WWE NEWS LINES 2005年01月04日

wweselect.jpg
WWE DVD新作続々入荷!!!

WWE NEWS LINES

WWEの最新NEWSを現地速報でお伝えします!!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。








元LLF(メキシコ) women's championと契約!!!!

■WWEは、元LLF(メキシコ) women's championの↓Christi Ricciと契約(当初はOVW)したようです。
20050104172458.jpg

■WWEは、「Tough Enough」で検討した↓Justice Smithと契約した模様。(OVWでの契約)
20050104172557.jpg

■次回WWE製作の映画のは「Jornada del muerte」との事。内容は、現代を舞台の西部劇との事。主演はHHH、製作総指揮Vinceの予定。→こちら
■Jeff Hardyは、12月21日の「IMPACT」の収録に遅刻した事から、次回PPV「Final Resolution 」にはその罰として出場させないとの噂があるようです。
公式サイト→こちら
■次回PPV「Final Resolution 」の前の「IMPACT」で↓Chris Candidoが登場予定です。
20050104172954.jpg

■TNAのほとんどのレスラーがショーごとの計算だそうです。ちなみに元WCWのElix Skipperは、大体一回のショーで500ドルとのこと。
■TNAは、現在DustyとDustin Rhodesの親子でコンビを組ませる計画をしているようです。
■Vince McMahonは、WrestlemaniaでMick Foley vs. Ric Flairを推しているとの事。一方Foleyは、Foley vs. Vinceを望んでいるらしいです。
■Billy Grahamは、2月25日Madison Square Gardenで行われるハウスショーに登場予定です。
■ダークマッチだけの出場でしたが、元WWEのRon Watermanが新日の蝶野の軍団に参加予定です。
20050104173112.jpg

■検討した「WWE's Theme Addict」も、すでにビルボードで200位代に落ちてしまったそうです。
■TNAは、新たなJeff Jarrettの相手としてStingを検討しており、すでに接触した模様。
■Spankyは、現在ROHとZero-Oneにレギュラーメンバーとして出場しています。
■David Flairは、武藤とカズハヤシと組んで、全日の試合に出場予定です。
■Brock LesnarとSableが、新日の大会に出場する(ゲスト)ため来日しました。
こちら


3年連続「babe of the year」に選ばれた理由がここにある!!!
WWE トリッシュ・ストラタス 100%ファクション
プロレス


おすすめ平均 
ディーバNO1のDVDがついに!

Amazonで詳しく見る
   by G-Tools
スポンサーサイト








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。