WWE NEWS LINES 2005年01月29日

wweselect.jpg
WWE DVD新作続々入荷!!!

WWE NEWS LINES

WWEの最新NEWSを現地速報でお伝えします!!!










RVD、復帰は6,7月!!!

■昨日も触れましたが、RVDは予定通り、Birminghamで手術を受けました。本人の希望では、6,7月には復帰したいとの事。
■VelocityのアナウンサーのJosh Mathewsが今週の「Byte This」に出演し、元WWEのアナウンサーの↓Rue DeBonaと婚約したと発表しました。
20050129152319.jpg

■Chris Benoitが1月29日に「Sky Sports News channel」に「Royal Rumble」のプロモの為に出演予定です。
公式サイト
■Al Snowは、正式にOVWのトレーナーとなったようです。OVWで良い選手をたくさん育ててWWEで見たいものです。
■The Rockは、現在「Species Human」(Universal Pictures)に興味を持っているようです。
■The Philly Daily NewsのインタビューにJohn Cenaが答えています。「最初の1~2年はきつかったよ。会場全体がブーイングだからね(笑)ただ、今は15000~20000人のファンが自分の
名前を呼んでくれるから最高に充実してるよ。」との事。
■以前も触れましたが、WWEと契約し、OVWで特訓中の↑Angel Williamsですが、WWEの方針で3年ぶりにヘアースタイルを変えたとの事。
20050129150649.jpg

■Randy Ortonがインタビューに答えています。「次回PPV(Royal Rumble)はメインを任された事に非常にプレッシャーを感じているよ。すべてが自分に懸かっているからね。全力を出して王座を取りにいくよ。」との事。
■Ultimo Dragonは、来週WWE来日時にWWEと今後について話し合いを持つ様子。次回は素顔で参戦するとか・・・。また何人かの日本のレスラーとも接触するらしいです。


誰がWRESTLEMANIAでのメインの切符を掴むのか?
WWE ロイヤルランブル 2003
プロレス

ジェネオン エンタテインメント 2003-05-23
売り上げランキング 33,494

Amazonで詳しく見る
  by G-Tools








