WWE NEWS LINES 2005年01月30日

wweselect.jpg
WWE DVD新作続々入荷!!!

WWE NEWS LINES

WWEの最新NEWSを現地速報でお伝えします!!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。








SMACKDOWNの最後の枠は、Brock Lesnar!!!?

■先日、PPV「Royal Rumble」のSMACKDOWNの最後の枠だけが決まってなく、Iron Sheikとの噂がありましたが、本人が否定したようです。それで現在あがっている噂は、どこまでの信憑性があるかわかりませんが、なんとBrock Lesnar !!!!PPV「Royal Rumble」から目が離せません。
■Matt Hardyは、最近新しくサイトをオープンしました。その中のコラムで、「今の段階では、100%の状態ではない。ただ、自分としては、3月までには復帰したいと考えている。前回以上のベストな状態で戻るから是非期待して待っててくれ」と掲載しています。また、Litaの怪我も心配しているようです。
公式サイト
■Trish Stratusは、最近自身のサイトを自身のニュースと供に更新しています。まず、「Stacker 2」という商品のCMに出演する予定だそうです。また、Stacy,Torrie,Amyと供にUMM Magazineにフォトが掲載される予定との事。
公式サイト
■昨日も触れましたが、Chris BenoitがUKのSky SportsにPPV「Royal Rumble」のプロモの為に出演しました。
その中のQ&A
Q:今までの好敵手は? A:一人挙げるのは難しいよ
Q:今までで最高の場面は? A:Wrestlemania XXで王座を獲得した時
Q:今年のWrestlemaniaで対戦した相手は? A:Jericoとやるのも楽しいんだが、やはり王座を取りにいきたからHHHかな。
Q:古くからの付き合いだと誰がいるの? A:Eddie GuerreroとDean Malenkoかな。彼らとは12~13年の付き合いになるから。
Q:今まで使った技で一番危険なのは? A:やはりGerman Suplex かな。
Q:いつからCrippler Crossfaceを使うようになったの? A:日本にいた時にDean Malenkoが教えてくれたんだ。日本には、多くの間接技がるからね。などなど
■Terry Funkが引退して、アナウンサーに転向するという噂があるようです。ただ、この方の場合、これまで幾度となく引退しては復帰を繰り返しているので・・・
■1月28日のHonolulu Star-BulletinにTrish Stratusの事が掲載されているようです。WWEでの生活についてインタビューを受けているようです。
こちら
■先週のSmackdownのダークマッチでは、地元出身の↓Chad Collyerが出場し、かなり声援が送られていたようです。地元では、かなり有名なのかも・・・
20050130183757.jpg

■PPV「No Way Out」での有刺鉄線マッチですが、どうやら普通のケージで上にだけ有刺鉄線が巻いているだけのものという噂。
■WWEは、新たにTitle Historyのコーナーに「World Tag Team Championships」を新設したようです。
こちら
■WWE's auctionのページで新たにEdge and Christianが揃ってサイン付きのターンバックルを出品しています。
こちら


HHH対Kevin Nashのドリームカード実現!!!
WWE ジャッジメントデイ2003
プロレス

ジェネオン エンタテインメント 2003-08-22
売り上げランキング : 15,155
おすすめ平均


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
スポンサーサイト








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。