WWE NEWS LINES Lance Stormも参戦!!!?

wweselect.jpg
WWE DVD新作続々入荷!!!

WWE NEWS LINES

WWEの最新NEWSを現地速報でお伝えします!!!










Lance Stormも参戦!!!?

■6月のPPV「ECW One Night Stand」には、Lance Stormにもオファーが来ているようで、現在Lance StormはOVWでトレーニングを行っているようです。また、5月のCalgaryでのRawでは、
Chris Benoitとの試合が予定されているとの事。(放送終了後の可能性もあり)
■Smackdownに移籍との噂が出ているRandy Ortonですが、現時点ではその可能性は低いようです。ただ、現在肩の調子が思わしくなく、「Wrestlemania21」後はしばらく休むようです。
■最近のインタビューによると、最近The Big Showは、バスを貸しきって奥さんと供に観光を楽しんだようです。
■先日WWEと正式に契約したMarty Jannettyですが、現在43歳のようです。どうもWWEとしては、若手を育成する役割も担って欲しいようです。
■今年9月にRaw(現在Spike TV)がUSA Networkに移るようですが、Smackdown(現在UPN)も来年にUSA Networkに移すべく交渉中のようです。
■The Rockは、新たに、↓Ryan Reynoldsも出演する予定の映画「Ride Along」との契約を結んだようです。今年の9,10月に撮影開始予定。
ryanbig.jpg

■今回の「Hall of Fame」入りに際し、「Hulk Hogan」の名前を使用していますが、元来「Hulk Hogan」の名前の使用権は、Marvel社が所有していました。今回使用出来たのは、Marvel社がHogan自身にその使用権を$100,000で売却したためだそうです。
■3月19日にShannon Mooreが交通事故にあった模様。どうも相手の運転手が飲酒運転していたとの事。詳細な怪我の状態はまだ分かっていません。ちなみに丁度その後でMatt Hardyが運転していたとの事。
■今週のTSNの「Off The Record」Ted DiBiaseが出演予定。
番組サイト
■今週視聴率
Raw:3.9%,Velocity:0.6%,WWE Experience:0.5%,Sunday Night Heat:0.9%
■今週Heat結果
○The Hurricane vs. ×Biohazard
○Gene Snitsky vs. ×Val Venis
○Muhammad Hassan vs. ×Rhyno
■今週の「Byte This」は、Batistaが出演予定。
こちら
■↓Joe Laurinaitis (Road Warrior Animal)は、アナウンサーとしてトライアウトを受ける模様。ちなみに、Joe Laurinaitisは、WWE副社長のJohn Laurinaitis(Johnny Ace)の兄弟との事。
joebig.jpg

■最近The Edmonton Sun誌でKurt Angleが健康と将来について語っています。「自分は、何度も家族から辞めるように勧められたし、3度目の怪我の際には、医者からもう何も保障できないとまで言われたが、WWEでの仕事が好きなので決して諦めたくなかった。ぜひ、Bret Hart、Shawn Michaelsのような存在を目指したい」との事。
■元ソープオペラ脚本家のWendy Fissmanは、採用からたった1ヶ月で解雇されました。
■Diamond Dallas Pageは、今週Steve Austinと供に「Destination X」を視聴したとの事。昔から仲がいいようです。
■6月のPPV「ECW One Night Stand」ですが、Canadaでの放送権はデジタル番組サービス「Bell ExpressVu」がWWEと契約し取得した模様。
■今年の「Hall of Fame」では、Steve AustinがRoddy Piper,Jerry LawlerがJimmy Hart, Jim RossがNikolai Volkoff,Bobby HeenanがPaul Orndorff,Sgt. SlaughterがThe Iron Sheik,Sylvester StalloneがHulk Hoganを紹介するようです。
■Kurt Angleは、WrestleMania後のRawによる「WrestleMania Revenge」ツアーにも参加する模様。
■SLAM! SportsのインタビューでDave BatistaがWrestleMania 21について答えています。「つい業界でのキャリアが浅い自分なんかのような人間がこのポジションにいていいのかと思うんだよ。そんな自分がまさかRic Flairのような偉大なレスラーとタッグタイトルが取れたなんて夢のようだ。今回のWrestleMania 21でのメイン戦の機会をもらった事はとても光栄に思う。全力で臨むよ。」との事。
■以前触れたように今週RawにVince McMahonの姿があったとの事。ただ、まだ車椅子に乗っていたようです。
■今週RawでRandy OrtonにRKOを喰らわされたStacy Keiblerですが、放送終了後は担がれて退場した模様。
動画はこちら
■昨日触れたSheri Martelですが、今週SmackDownを訪れた模様。「Wrestlemania21」への出場の可能性はかなり高いのではないでしょうか。
■WWEは、↓今年の「Backlash」のポスターをリリースしました。HHHが取り上げられたデザインのようです。
backb.jpg



HBKの真髄を見よ!!!
WWE ショーン・マイケルズ フロム・ザ・ヴォルト
プロレス

ジェネオン エンタテインメント 2003-09-26
売り上げランキング : 11,924
おすすめ平均


Amazonで詳しく見る
by G-Tools








コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tkrock.blog2.fc2.com/tb.php/102-cbbde1e5
