WWE NEWS LINES Motorhead、「Wrestlemania 21」出場!!!?

wweselect.jpg
WWE DVD新作続々入荷!!!

WWE NEWS LINES

WWEの最新NEWSを現地速報でお伝えします!!!










Motorhead、「Wrestlemania 21」出場!!!?

■「Wrestlemania 21」での出場が濃厚な↓Motorheadですが、今週末イベントでFozzyと共に共演するようです。おそらく、HHHのエントランステーマ曲、Evolution(今や2人なので、機会があれば)のテーマ曲を演奏する模様。
HHHエントランステーマはこちら
motor.jpg

■「Wrestlemania 21」では、タッグチャンピオン同士で戦うEddie GuerreroとRey Mysterioですが、今週のNew York Postがその事を取り上げている様子。
こちら
■現在ROHのPure Titleは、↓Jay Lethalが保持していますが、4月16日のBoston大会でそのタイトルに元WWEのSpankyが挑戦するようです。
rohbig.jpg

■WWEのダークマッチでは、頻繁に出場しているChad Collyerですが、Chad CollyerもROHに参戦予定。
■今年でキャリア10年目を迎える↓Steve Corinoですが、依然として現在のスタイルを変える事なく、オファーがあってもWWEに行く意志はないようです。
cob.jpg

■WrestleMania前最後の「Byte This」は、John Cenaです。
こちら
■The Miami HeraldのインタビューでKurt AngleがWrestlemaniaでのShawn Michaelsとの対戦についてインタビューに答えています。「試合は、50/50 matchになるだろうね。つまり、ファンは自分とShawnで二分するんじゃないかって事だよ。お互いに準備する時間もないし、非常に厳しい試合になると思うよ」との事。でも「You Suc*」が声援であるとしない限り、ファンが二分するっていうのは有り得ないような・・・。
■WWE Divasの↓新作DVD「Viva Las Divas」は、来月15日にリリース予定。
vivabig.jpg

■Vince McMahon今週発売の「Wall Street Journal」でインタビューを受けています。
【新しいキャラクター作りについて】
→「決して簡単な事ではないよ。もし簡単であるなら、Ted Turner(WCWの元出資者)は、まだこの業界に残ってるよ。非常に難しい、しかし常に我々は考えている。今年に関しては、2人の強力なスーパースターが誕生した。1人は、Batistaでもう1人は、John Cenaだ。これからもぜひこの2人がWWEを引っ張っていくだろうし、多いに期待している」
【SmackdownもUSA Networkにと噂されている事に関して】
→「君たちは、何を根拠にそんな事を言っているのか分からない。先の事だから、どうなるかは分からないが、UPNとの関係は良好だよ。」
【Vince自体のリングへの復帰について】
→「実際の話、私は7週間前から膝を痛め、上がれる状態ではない。ただ、自分も今年の8月で60歳になるし、そろそろ世代交代するべき時期かもしれないな。」
■先日も触れましたように、先週父親が亡くなったため、今週Tazzは、Smackdownの収録を休みますが、その代役は Jerry "The King" Lawlerのようです。
■今週RawでMuhammad Hassanが、Shawn Michaelsに対してthroat slash(喉を掻き切るポーズ)した事でかなり問題になっている様子。キャラクターがキャラクターだけに、慎重にするべきという事でしょうか。
■「WWE Hall of Fame」での、Roddy Piperの紹介は元々Stone Cold Steve Austinで、その後Chris Jerichoに変更されましたが、更にRic Flairに変更したようです。
■WWEのECW-PPV開催の前にShane Douglasが主導で元ECWのメンバーを再結集して、「Hardcore Homecoming show」を行う予定ですが、どうやら日程は6月10日になったようです。
■ファンは勿論ですが、WWEの選手達、スタッフも「Wrestlemania21」でのSteve Austin とHulk Hoganの登場に興味津々との事。
■発売が待たれる↓↓John Cenaのrap CDですが、どうやら5月10日の発売になるようです。どんなアルバムになるのか楽しみです。


絶対予約!!!
シナ流ワル学基礎入門編
ジョン・シナ・アンド・トレードマーク

曲名リスト
1. WELCOME
2. UNTOUCHABULZ
3. PLEAD THE FIFTH
4. BACK IN DAY
5. MC ROAST
6. THIS IS A THREAT
7. WARM MILK AND SORBET
8. BASIC THUGONOMICS
9. UNDERGROUND
10. THAT’S FRENCH FOR RETARDED
11. FAMILY CONNECTIONS
12. THIS IS HOW WE DO
13. NUMBER ONE CONTEMDER
14. THE REAL,YOU KNOW THE DEAL
15. COUNTDOWN
16. THE WORK
17. 4 ELEMENTS

Amazonで詳しく見る
by G-Tools








コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tkrock.blog2.fc2.com/tb.php/110-be63c776
