WWE NEWS LINES 「WrestleMania 21」!!!

wweselect.jpg
WWE DVD新作続々入荷!!!

WWE NEWS LINES

WWEの最新NEWSを現地速報でお伝えします!!!










「WrestleMania 21」!!!

■「Wrestlemania21」カード
【World Title Match】
Triple H vs. Batista
プレビュー
プレビューその2
【WWE Title Match】
John Bradshaw Layfield vs. John Cena
プレビュー
【Money In The Bank Ladder Match】
Chris Jericho vs. Chris Benoit vs. Edge vs. Christian vs. Shelton Benjamin vs. Kane
【WWE Women's Title Match】
Trish Stratus vs. Christy Hemme
Kurt Angle vs. Shawn Michaels
Shawn Michaelsハイライトプロモ
Kurt Angleハイライトプロモ
The Undertaker vs. Randy Orton
Randy Ortonハイライトプロモ
The Big Show vs. Akebono
Eddie Guerrero vs. Rey Mysterio
【30 man battle royal match】
【Piper's Pit】stone Cold・Steve Austin
今までのPiper's Pit
Andre the GiantとHukk Hogan
Wrestlemania 5
Mr. America
Eddie GuerreroとTajiri

WrestleMania 21公式サイト
■6月のWWEのECW-PPVの前にShane DouglasがECWのショーを企画している事は前にも触れましたが、この度正式にerry Funk, Sabu, Raven, Joey Stylesの名前が公式サイトで発表されました。こちらの大会にも大注目です。
公式サイト
公式Wallpaper
ECW.jpg

■今回の「Hall of Fame」入りについてHoganは、「非常に自分にとっては名誉な事だ。なぜなら、自分はこの業界で初期段階から現在に至るまで頑張ってきたがそれが認められたという事だからな」とのコメント。
■怪我でリングを離れているRVDですが、怪我の状態、ECW-PPVなどについてコメントしています。
怪我の状態について:「もう大丈夫だよ。誰でもぶっ飛ばせるぐらいにね(笑)ただ、あと3ヶ月から4ヶ月はかかるんじゃないかなあ。万全の状態でもどるよ」
ヒールターンについて:「ファンの多くは、自分がそろそろヒールにもなっても思っているらしいね。WWEは、自分をグループ単位でヒールにしたいようだけど、自分としてはECW時もそうだけど、単独のヒールの方がいいと思っている。」
WWEでのスケジュールについて:「ECW時には、仕事して家に帰るの繰り返しだったけど、今は仕事して、仕事して、仕事して、ほんの少しだけ家に帰るという感じだから確かに忙しいね。ただ、非常に充実感があって楽しいよ」
ECW PPVについて:「自分もECW-PPVは去年ぐらいから提案してたんだよ。要するに侵略という形ではなく、100%ECWのショーをね。非常に楽しみだよ。」
WWE Hardcore Titleについて: 「WWEが再び作るかどうかは分からないが、いつも復活することを願ってるよ。その時は、本当のハードコアスタイルを見せるよ。」
■Shawn Michaelsがthe Edmonton Sun誌のインタビューに答えています。
映画出演について:「俺はチャンピオンだったし、非常にそれを誇りに思っている。ロバート・デニーロやスタローンのようになりたいとは思わないよ。」
WrestleMania 21について:「現段階では、正直どんな試合になるのか分からない。周りからの期待が大きくて、プレッシャーもあるが全力を尽くすのみだよ。」
WWEとの関係について?「俺とWWEの関係が終わるのかはわからないが、これからもWWEでやりたいと思ってるよ。徐々に扱いは、小さくはなるだろうけどね。」
■Aaron Aguilera,Shawn Daivari,Molly Hollyは、先週Pro Wrestling Guerillaのショーに参加した模様。非常に3人とも楽しんだようです。
公式サイト
■IGN.com has an article online covering the WWEのゲームソフト上で契約しているTHQですが先週ショーを開きWWEのスーパースターも参加したようです。
その模様はこちら


去年の「Wrestlemania 20」をもう一度!!!
WWE レッスルマニア20
プロレス

ジェネオン エンタテインメント 2004-06-25
売り上げランキング : 10,342
おすすめ平均


Amazonで詳しく見る
by G-Tools








コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tkrock.blog2.fc2.com/tb.php/113-db07b205
