WWE NEWS LINES Randy Ortonの本格復帰は10月!!!

wweselect.jpg
WWE DVD新作続々入荷!!!

WWE NEWS LINES

WWEの最新NEWSを現地速報でお伝えします!!!










Randy Ortonの本格復帰は10月!!!

■4月7日に肩の手術を受けるRandy Ortonですが、復帰は10月ぐらいになるとの事。ただ、それより前に出演のみ(レスリングなし)で、早く復帰しそうです。
randy.jpg

■現在で一応自宅で謹慎となっているRhyno(Terry Gepin)ですが、現在奥さんとは別居中で奥さんと娘2人はドイツで暮らしているそうです。それで、「Wrestlemania 21」後のパーティで久しぶりに2人の娘と再会だったはずが、奥さんだけだったものでそれに対して激怒し、暴れたようです。暴れたのは、当然悪いのですが、この話を聞くと子供を非常に愛してる父親にも見えるのは私だけでしょうか。
■「Wrestlemania 21」直前の3/28のRawは、その週のケーブルテレビの番組で最も良い視聴率だったようです。
■WWE DVD売り上げトップ10
1. WrestleMania XX
2. The Rise & Fall of ECW
3. Ultimate Ric Flair Collection
4. Monday Night War
5. WrestleMania 19
6. From the Vault: Shawn Michaels
7. Mick Foley's Greatest Hits & Misses
8. Bloodbaths - Steel Cage Matches
9. Divas Undressed
10. Hulk Still Rules
■WWEは、Rey MysterioとEddie Guerreroのタッグ王座が陥落した時には、Rey MysterioをU.S. Heavyweight titleに絡ませるプランがあるようです。
■米国では、ExactSeek.comというかなりメジャーな検索エンジンがあるようですが、この度、「WWE Wrestling」という語句と「TNA Wrestling」という語句をそれぞれ検索したところ、「26022」と「26000」とほぼ検索ヒット数が同じ結果になったみたいです。うーん、TNAの勢いを感じますね。
■検索サイト「AskJeeves.com」のCMに、Roseyが起用されたようです。
■インディファンには、「Desire」というリングネームで知られている↓Shelly Martinezですが、先週WWEのトライアウトを受けたようです。
desire.jpg

■元WWEのGrandmaster Sexay(KINGの息子)とRikishiは、4月16日にミネソタ州、Mt. Clemensでサイン会を行なったようです。
■以前WWEに出演していたChavo Classic(Chavo Guerreroの父親)は、現在TXWという団体を主戦場にしているようです。
団体公式サイト


Rawの10年の歴史がここに凝縮!!!
WWE RAW 10th アニバーサリー
プロレス

ジェネオン エンタテインメント 2003-05-23
売り上げランキング : 18,677
おすすめ平均


Amazonで詳しく見る
by G-Tools








コメント

はじめまして

ライノの件は暴れたことは良くないことではありますが、子どもに会いたかったのでしょうね。レッスルマニアの空気も吸わせたかったでしょうし。

  • 2005/04/12(火) 08:43:22 |
  • URL |
  • fm #35Te9mRA
  • [ 編集]

コメントありがとうございます。
そうですね。さらに最近のWWEの起用方法にもストレスが溜まっていたことも影響したようです。ほんとに残念ですが、何とかECW-PPVには出て欲しいものです。

  • 2005/04/12(火) 15:30:25 |
  • URL |
  • tk #JalddpaA
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tkrock.blog2.fc2.com/tb.php/121-fddc056d
