WWE NEWS LINES Fozzy、The Download Festivalに出演決定!!!

wweselect.jpg
WWE DVD新作続々入荷!!!

WWE NEWS LINES

WWEの最新NEWSを現地速報でお伝えします!!!










Fozzy、The Download Festivalに出演決定!!!

■Chris Jericho率いる「Fozzy」は、イギリスで6月10日から2日間行なわれるRock/Metal Festival「The Download Festival」への出演が決まったようです。
プレビュー
公式サイト
fozzy2.jpg

■Matt Hardyが、今回の解雇について自サイトでコメントを掲載しています。「まず最初に、数え切れないぐらいのファンのサポートに感謝したい。ただ、自分はWWE在籍以前にも今回のような経験は何回もあったけど、常に前を向いて行動してきたんだ。なので、今回の事は確かにショックだけど、自分を信じ、応援してくれるファンの思いを胸に頑張るよ。本当にありがとう。」
公式サイト
■この度、Molly Hollyは、World Wrestling Entertainmentとの合意のもと、WWEを辞めました。噂では、最近のDiva路線に嫌気が差していたようです。坊主になったりと、かなりWWEに対する貢献度は高かったので、非常に残念です。
■今年の10月以降WWEと契約の更新をしないSpike TVですが、今週TNAの上層部と会談を持ったようです。契約の可能性も・・・。
■Xbox用ソフト「Wrestlemania 21」の発売が三度延びているようです。以前の4月18日から22日になるようです。
xbox.jpg

■WWEは、今年の6月にUK ツアー(Smackdown!)を予定しているようです。Glasgow,Aberdeen,Manchesterで行なうようです。
■今週の「Byte This」には、Edge,Rey Mysterioが出演予定です。
こちら
■今週「Best Dam Sports Show Period」に、Dusty Rhodesが出演予定です。
番組サイト
■Stephanie McMahon,John Laurinatis,Bryan Gerwitz,Ted DiBiase,Dave Laganaは、今週OVWに直に赴き、一軍査察を行うようです。
■もう一つのWWEの養成団体「Deep South Wrestling」は、5月から始動予定です。これには、NWA WildsideのBill BehrensやJody Hamiltonが指導にあたるようです。
■近々昇格するのではといわれているMNM(Joey Mathews,Johnny Nitro,Melina)ですが、一時期メンバー交代のプラン(Joey MathewsとMatt Cappoteliを入れ替え)があったようです。ただ、Paul Heymanの助言の元、Vince McMahonの最終決定で今の形に落ち着いたようです。
■今週Rawの視聴率は、4.0%(Batistaのインタビュー時が最高の4.8%)でした。WWE Experience:0.8% Heat:0.9%
■次回PPV「Backlash」カード
【World Title Match】
Batista vs. Triple H
Shawn Michaels & Hulk Hogan vs. Muhammad Hassan & Khosrow Daivari
【噂されているカード】
【WWE Intercontinental Title Match】
Shelton Benjamin vs. Chris Jericho
公式サイト
■TNAによる接触が注目されるRhynoとMatt Hardyですが、今後90日間はWWEが給料を払う関係上、あるとすればそれ以降の契約となります。 ちなみに、Matt Hardyは、本名なのでそのまま使えますが、「Rhyno」は、WWEが権利を持っているため、ECW時代の「Rhino」に戻すのではとの噂。
■昨日も伝えましたように2回目の「Diva Search」が行われるわけですが、現在の選手はその250,000ドルに高すぎるのではとの不満があるようです。確かに、前回優勝のChristy Hemmeもいい働きをしていますが、選手からすると250,000ドルには値しないとの考えのようです。
■今週SmackDownメインカード
Kurt Angle vs. Eddie Guerrero
■今週「MTV Cribs」という番組でHulk Hoganのエピソードが放送されます。これは、いわゆる「芸能人豪邸訪問番組」です。
番組の一部はこちらで


WWE DivaのDiva(女神)たるゆえん!!!
WWE ディーバ デザート・ヒート
プロレス

ジェネオン エンタテインメント 2003-06-25
売り上げランキング : 8,881
おすすめ平均


Amazonで詳しく見る
by G-Tools








コメント

突然のコメントで失礼致します。

当方はブログ専門ランキングを運営しております

王様のブログランキング
http://ch-one.com/blog/

と申します。貴サイトを拝見させて頂きまして、
是非とも当ランキングサイトへ参加して頂きたく、
ご案内の為コメントの方を残させて頂きました。

王様のブログではIPによる万全の管理により、
正確で多くのOUT数を還元させて頂いております。

もし、王様のブログランキングをご覧頂きメリットを
感じて頂けるようでしたらお気軽に下記登録フォーム
よりご参加をお願い致します。

王様のブログランキング登録フォーム
http://ch-one.com/blog/rank/accounts.php

  • 2005/04/14(木) 12:21:44 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tkrock.blog2.fc2.com/tb.php/123-0964a271
