WWE NEWS LINES 今週RawでHHHが怪我!!!

wweselect.jpg
WWE DVD新作続々入荷!!!

WWE NEWS LINES

WWEの最新NEWSを現地速報でお伝えします!!!










今週RawでHHHが怪我!!!

■今週RawでのRoseyとHurricaneのハンデキャップマッチ戦で、Roseyがレッグドロップを落とした時にTriple Hが、首を怪我をしたようです。かなり、深刻でバックステージで倒れ込んでしまったとの事です。その後、Stephanie McMahonは、OVWの訪問をキャンセルしました。うーん、大丈夫でしょうか。
■現状でのTNAとUniversal Studiosとの契約は、今年の6月一杯のため、未だに6月のPPV後の収録が予定がたってないようです。早急にTNAは、措置をとる必要があります。
■Molly Hollyの退団は、今週Rawの収録開始後15分の時点で、John Laurinatisと話し合いを持った後決まったようです。どうも、Molly Holly自体は、フェイスを望み、WWEは、それを受けなかった事も影響しているようです。ただ、バックステージのスタッフはなぜ辞めたのか理解出来ないようです。
■TNAの↓Monty Brownの契約は、2.3ヶ月後に切れるという事で、WWE移籍との噂も出ているようです。
monty.jpg

■TNAの試合内容は、その大幅がDusty Rhodesによって決められていますが、Kevin Nashは参戦してからPPVでの勝ちが無いという事でかなり不満があるようです。
■TNAの上層部は、Dusty RhodesにPhi Delta Slam(タッグチーム)を使うのをやめるように通達しているとの事。
■依然としてScott Hallの体調は、良くないようです。
■TNAのスペイン語実況担当のHector Melendezは、どうやらTNAを去ったようです。
■↓Johnny Fairplayは、次回TNAのPPVにオファーされているようです。
jonnyf.jpg

■TNAのChristopher Danielsは、理由は分かりませんが未だにROHに戻る事を許されてないようです。何かROH在籍時に問題でも起こしたのでしょうか。
■「WWE hall of fame」のHulk Hoganの紹介者Sylvester Stalloneというのは、Jimmy Hartの案だったようです。そして、Billy Grahamが彼に頼んだようです。
■最近WWEと契約したSuper Crazyですが、近々日本で行なわれるZero-Oneに参戦し、現在保持しているNWA International Junior heavyweight titleを明け渡し、来月にWWEデビューという運びになるのではとの噂が出ています。
■この夏は、6月30日同日に、Smackdownを神戸ワールド記念ホールで、Rawを名古屋レインボーホールで興行を行い、7月1日に、さいたまスーパーアリーナでRawのテレビ収録を、2日に同会場でSmackdownの収録を行なう予定との事。
■フィリピンの地元誌は、今回Batistaを特集し、「史上初のチャンピオン」と称えています。何でも、父親がフィリピン人で、母親がギリシャ人だそうです。
■元ECWの↓J.T. Smithは、この度6月12日のWWEのECW-PPVへの参戦が決まりました。
jt.jpg

■引退していた↓Tammy Lynn Stychは、この度復帰するようです。しばらくは、インディ団体を周るようですが、その後はメジャーの可能性もあるかもしれません。ただ以前に比べて少し太ったようです。
tammy.jpg

■Val VenisとMark Henryは、Smackdownに、Luther ReignsとKurt AngleがRawに移籍するとの噂があるようです。
■元WCWのVampiroは、最近CMLLからAAAに移籍しました。
■元WWFのBarbarianの息子のPeter Vailahiは、Brigham Young Universityでフットボールをしているようです。
■昨日も触れたMNMは、今週Carlitoのショー「Carlito's Cabana」でデビュー予定です。来週には、Rey Mysterio,Eddy Guerreroとの試合も予定されているようです。その試合以降Eddy Guerreroがヒールターンするのではとの噂も・・・。
■この度WWEを去った選手のプロフィールは、即座に削除されましたが、依然として契約していないThe Rockの名前はあります。何か意味があるのでしょうか。
こちら
■怪我をしたVince McMahonですが、驚くべき回復を見せ、もうかなり良いようです。
■今週SmackDownカード
Orlando Jordan vs. Booker T
Big Show & Booker & vs. Orlando Jordan & The Bashams
Torrie Wilson vs. Dawn Marie
Carlito's Cabana(Carlitoの単独ショー)
Kurt Angle vs. Eddie Guerrero
■今後のWWE DVDリリース予定
2005年5月10日:「WWE WrestleMania XXI」
2005年5月31日:「WWE Backlash 2005」
2005年6月14日:「WWE Greatest Wrestling Stars of the 80's」
2005年6月14日:「WWE Road Warriors」
2005年6月21日:「WWE Judgment Day 2005」
2005年7月12日:「WWE ECW (Collector's Edition)」
2005年7月15日:「ECW - One Night Stand」
2005年7月26日:「WWE Vengeance 2005」
2005年8月23日:「WWE Great American Bash」


ついにJohn Cenaのアルバムのデザインが明らかに!!!
You Can't See Me [Clean]
John Cena & Tha Trademarc

Sony 2005-05-10
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools








コメント

HHH、首やっちゃったんですか・・・ストンコなどもそうでしたけど首は治っても元に戻れない・・・ことが多いような。うまい具合に復帰できればいいんですが。急にタレント不足になってきた気がします・・・

  • 2005/04/15(金) 02:36:54 |
  • URL |
  • fm #ovQrsCZU
  • [ 編集]

ですね。次回PPV「Backlash」のメインには、出場出来るんですかね。詳細な情報が入り次第お伝えします。

  • 2005/04/15(金) 07:24:01 |
  • URL |
  • tk #JalddpaA
  • [ 編集]

お願いします。

よろしくお願いします。

  • 2005/04/15(金) 15:16:18 |
  • URL |
  • fm #KmWPbMmc
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tkrock.blog2.fc2.com/tb.php/124-4db63bd3
