WWE NEWS LINES Matt HardyをWWEへ!!!

wweselect.jpg
WWE DVD新作続々入荷!!!

WWE NEWS LINES

WWEの最新NEWSを現地速報でお伝えします!!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。








Matt HardyをWWEへ!!!

■現在、アメリカ本土では、何とかMatt HardyをWWEに戻そうという事で署名活動がサイトで行なわれています。メールアドレスを入れるだけなので、ぜひ皆さんもやってみてはいかがでしょうか?
こちら
matt.jpg

■The Rockの次回撮影予定は、映画「Spy Hunter」となります。この映画は、1980年代のアーケードゲーム「Spy Hunter」がベースになっており、The Rockは、Alec Sectsという主人公を演じる予定。ちなみに、監督はあの有名なJohn Woo、脚本家は「ワイルドスピード2」のMichael BrandtとDerek Hass。かなり期待できるのではないでしょうか。
■最近Lance Stormは、自サイトにおいて復帰について語っています。「今回再び戻れた事は非常に嬉しい。だが、再びWWEでフルタイムで出場するのかとい
■Chris Jericho率いるFozzyは、6月6日のRawの後、SaugeにあるPops Nite Clubでライブを行なう予定。
公式サイト
■WWEは、既に来年のシカゴでの「Wrestlemania 22」のキャンペーン企画を行なっているようです。
こちら
■Molly Hollyに激励の言葉が送れるメールアドレスが創設されたようです。
こちら
■先日「Celebrity Wrestling TV Show」に出演したRoddy Piperは、WWEと5年契約を結んだと語ったようです。ただ、おそらくフルタイムの契約ではないと思われます。
■Undertakerは、現在腰の炎症をかばいながら、仕事をしているようですが、この度手術が必要との事で少なくとも2-3ヶ月は戦列を離れるようです。
■HHHの続報ですが、かなり状態は良く、来週の月曜Madison Square Gardenで行なわれる予定のRawには出場する予定との事。ただ、今週末のハウスショーは、休むようです。
■来年夏公開予定のコメディ映画「Ride Along」にThe Rock出演が決まったようです。ちなみに今年の10月には、The Rock主演の映画「Doom」が公開されます。
■先日解雇されたRhynoは、現在はPuerto RicoのIWAに出場しているようです。
■ROHの↓Colt CananaとCM Punkは、今週Rawのバックステージにいたようです。CM Punkは、この週末の「unday Night Heat」に出場しるようです。
cc.jpg

■WWEShop,comでは、先行してサイン入りのJohn Cenaのニューアルバムを発売するようです。
こちら
■The Rockは、既に出演が決まっている映画「Gridiron Gang」(刑務所でのフットボールをテーマにした映画)ですが、↓Xzibitの出演もほぼ合意した模様。プラハで撮影予定。
xz.jpg

■John Cenaは、来週ニューアルバム「you can't see me」の中の「Bad, Bad Man」という曲のミュージックビデオをカリフォルニアで撮影するようです。
■今週のSmackdownの視聴率は、3.5%でした。


John Cenaの原点がここに!!!
WWE ジョン・シナ ワード・ライフ
プロレス

ジェネオン エンタテインメント 2005-02-25
売り上げランキング : 6,246
おすすめ平均


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
スポンサーサイト








コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tkrock.blog2.fc2.com/tb.php/125-711c2f1c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。