WWE NEWS LINES Matt Hardy署名運動、10000人越え!!!

wweselect.jpg
WWE DVD新作続々入荷!!!

WWE NEWS LINES

WWEの最新NEWSを現地速報でお伝えします!!!










Matt Hardy署名運動、10000人越え!!!

■「Matt Hardy」署名運動の経過ですが、現在10000人を超えたようです。このファンの声がなんとかWWEに届いて欲しいものです。そして、もう一度WWEでHardy boyzを見たい・・・。
hardy.jpg

■The Rockの次回公開作は、「Doom」で8月公開予定ですが10月に延期になるようです。
■WWEは、現在自サイトで、ライターを募集しています。最近、つい最近もライターを解雇したばかりなので、人材不足なのでしょうか。やはり、ストーリーラインは、非常に重要なのでしっかりとした人材を集めて欲しいですね。
■「Wrestlemania III」が行なわれた↓The Pontiac Silverdomeですが、2006年2月で取り壊される事が決まった模様。
pdome.jpg

■いよいよHulk Hogan登場か?と噂されている来週MSGで行なわれるRawですが、以前からドラフトもこの週に行なわれるのではとの噂もありました。ただ、現時点でドラフトの関しては、PPV「Judgment Day」の後のRawになるのではと見方が有力なようです。
■Triple Hの首の怪我は、大丈夫なようです。そして来週のRawにおいてはJim Rossとの対決という事で体を休められて丁度いいのではないでしょうか。
来週Rawプレビュー
■John "Earthquake" Tentaは、最近WWEのオンライン上での「WWE the 24/7 project」において契約を結びました。
■D-Von Dudleyは、先週フロリダで行なわれた「有名人ソフトボール大会」に参加しました。やはり、復帰は6月のECW-PPVなのでしょうか。
■Chris Jericho率いる「Fozzy」は、イギリスで6月10日から2日間行なわれる「The Download Festival」への出演が決まった事は以前触れましたが、やっと公式HPで発表されました。
こちら
fozzy2.jpg

■HirokoのプロフィールがSmackdownのぺージから削除されたようです。現時点で理由は分かっていません。
こちら
■同じくChris NowinskiもRawのページから削除されています。ハーバード大出身のかなり異色レスラーだったのですが、長期の怪我で解雇なのでしょうか。理由が分かり次第お伝えします。
こちら
■イギリスのSky Sportsでは、6月12日のPPV「ECW One Night Stand」を無料で放送するようです。なんとも羨ましい話です。
■New WWE World ChampionのBatistaですが、来週月曜日のRawのプロモのため、ESPN2のCold Pizzaという番組に出演予定です。


ある日、突然としてWWEを去った男。その真実がここにある!!!
WWE ストーンコールド トゥルース
プロレス

ジェネオン エンタテインメント 2004-05-21
売り上げランキング : 16,751
おすすめ平均


Amazonで詳しく見る
by G-Tools








コメント

HHH

HHHは無事みたいで本当に良かったです。バックラッシュも無事終えてほしい・・・。ハーディーボーイズは大好きなタッグだったんですが、ジェフが遅刻魔とかっていう話を聞聞きますし、きっと他の選手との関係がうまくいかなかったりするんですかね。まぁ、仕事に遅刻していいなんて場所は知りませんが笑 ただ、復活したら最高ですけど。

  • 2005/04/18(月) 02:45:27 |
  • URL |
  • fm #hxuFh8vQ
  • [ 編集]

確かに、TNAに行っても遅刻癖は直らず、何回も謹慎処分を受けていましたが、最近はほぼ遅刻は無くなったみたいです。うーん、もう一度WWEでの姿を見たいところです。

  • 2005/04/18(月) 07:33:48 |
  • URL |
  • tk #JalddpaA
  • [ 編集]

http://www.wwe.com/superstars/smackdown/hiroko/profile.jsp
hirokoのプロフィールなんて、今の形になってから最初からない。

  • 2005/04/18(月) 18:02:00 |
  • URL |
  • 通りすがり #AbZyftr.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tkrock.blog2.fc2.com/tb.php/127-5830a267
