WWE NEWS LINES Batista、WWEと5年の契約延長!!!

wweselect.jpg
WWE DVD新作続々入荷!!!

WWE NEWS LINES

WWEの最新NEWSを現地速報でお伝えします!!!

スポンサーサイト









Batista、WWEと5年の契約延長!!!

■Batistaは、この度WWEと5年の契約を更新しました。Batistaは、現在36歳で、20歳と14歳と12歳の3人の娘さんがいるとの事。がんばれ、お父さん!!!
batista.jpg

■予定通り今週RawでHulk Hoganが出場し、Muhammad Hassan & Khosrow Daivariをなぎ倒しました。PPV「Backlash」は面白くなりそうです。
その模様はこちら!!!
■昨日触れたようにThe Heartbreakers(Romero RoselliとAnthony Thomas)は、今週のRawでデビューしました。ただ、名前はThe Heart Throbsに変更された模様。
動画はこちら
■WWEは、OVWにおいて再度↓Bobbi Billardを解雇しました。彼女は、昨年自サイトでIvoryとJacquelineを罵倒したという事で解雇されていまいしたが、先週再雇用された矢先の事でした。
公式サイト
bobibig.jpg

■TNAは、すでに先週WWEを解雇されたレスラーと接触している模様。勿論、再びHardy Boyz結成の為にとMatt Hardyとも接触する予定との事。
■TNAでは、今週木曜に↓DVD「Best of Raven」をリリース予定。過去11試合を収録予定です。
ravenbig.jpg

■TNAのJeff JarrettがIWA-Puerto Ricoに参戦し、Rey Gonzalezを下した模様。この不満の残る結果に地元Puerto Ricoでは暴動に近いものが起こった模様。また、Abyss,Team Canada,America's Most Wantedも出場したようです。
■↓Eric Bischoffの奥さんが、「Playboy Magazine」の「Real Life Desperate Housewives」というコーナーで特集された事は先日触れましたが、こちらが画像。ちなみにEric Bischoffの奥さんは、NYLFという装飾オンラインショップのオーナーとの事。
こちら
■Steve Austinは、今週ABCの「Jimmy Kimmel show」に出演予定。
番組サイト
■今週月曜にDusty Rhodesは、「Sports Byline USA Radio」に出演しました。
■Chris Jerichoは、今週Zach Wylde率いる↓「Black Label Society」のライブに参加予定。
black.jpg

■Al Snowは、National Wrestling Superstarsの今週土曜日のTower Cityでのショーに参加予定。
National Wrestling Superstars公式サイト
■TNAは、この度Frank Dickersonなる人物を副社長に任命しました。
■近々Dusty Rhodesは、試合編成の責任者を降りるとの噂。
■契約延長前提なのでしょうが、一応今年の9月までの契約という事で、TNAはAJ Stylesは、次PPVからメインでプッシュしていく予定のようです。
■TNAは、この度7月のPPVを「No Surrender」、8月のPPVを「Fuel」と発表しました。
■WWEは、MNMに今週tag titlesを獲得させるとの噂が出ています。
■次回PPV「Backlash」カード
【World Title Match】
Batista vs. Triple H
HHH vs.Batistaプレビュー
【WWE Intercontinental Title Match】
Shelton Benjamin vs. Chris Jericho
【Last Man Standing Match】
Edge vs. Chris Benoit
Shawn Michaels & Hulk Hogan vs. Muhammad Hassan & Khosrow Daivari
公式サイト
■昨日Rawで、Vince McMahonがドラフトを行なう事を発表しました。
■昨日RawでのLitaに、最近の一連の事件からかなりのブーイングがあったようで、Litaは今にも泣き出しそうだったとの事。確かに良くない事をしたのですが、少しかわいそうな気がします。
■少し前からOVWに降格していた↓Matt Morganですが、再び、近々どもりキャラでSmackdownに登場予定との事。
mogan.jpg

■以前も触れた事のある↓Jillian Hallですが、5月28日の土曜日の試合後、昇格予定との噂。なんでも顔にあざのあるキャラとか・・・。なんとも意味不明なギミックです。
jillianbig.jpg



いけてるバンドが集結してます!!!
Music from the hit series TOUGH ENOUGH
Various Artists

曲名リスト
1. Bodies - Drowning Pool
2. Smooth Criminal - Alien Ant Farm
3. Awake - Godsmack
4. Bombshell - Powerman 5000
5. Beat The World - Pressure 4-5
6. Dead Cell (live) - Papa Roach
7. Digital Bath - Deftones
8. Slamin' - Buckcherry
9. Dogtooth Violet - Big Mother Thruster
10. Superstar - Saliva
11. Drive Away - Halfcocked
12. Stupify (live) - Disturbed
13. Dig - Mudvayne

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
 
スポンサーサイト








コメント

勝手な意見

リタはしょうがないですよね。リタの過ちによって、マットは解雇されたわけですし。ブーイングが集まるのはしょうがないような。最近思うんですけど、引退した(ホーガン・ストンコなど)スーパースターのほうが現役より人気があるのは気のせいでしょうか。若手でカリスマになれる人って・・・・
デイブが39歳ってのは驚きました。見た目若いのに・・・

  • 2005/04/20(水) 02:51:44 |
  • URL |
  • fm #pOYnYjtY
  • [ 編集]

どうでもいい話

バティスタの生年月日1969/01/19なので36歳です。
トリプルHが現在35歳で今年36になるようですね。
WWEのトップはそう長くないので、今のうちに頑張ってほしいですね。

  • 2005/04/20(水) 13:01:51 |
  • URL |
  • DFD #3un.pJ2M
  • [ 編集]

>fmさん ごめんなさい。36歳でした。でもどちらにしても遅咲きですよね。うーん、そうですねいまいち強力なスターがいませんよね。やはり、ストーリーラインが弱いんじゃないかなーという気がします。
>DFDさん ご指摘ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

  • 2005/04/20(水) 14:11:06 |
  • URL |
  • tk #JalddpaA
  • [ 編集]

バティスタは・・・

1966年1月19日生まれの39歳であっていますよ。

  • 2005/04/21(木) 12:22:51 |
  • URL |
  • DEADMAN #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tkrock.blog2.fc2.com/tb.php/129-200630bd
