WWE NEWS LINES Shawn MichaelsとKurt Angleをトレード!!!?

wweselect.jpg
WWE DVD新作続々入荷!!!

WWE NEWS LINES

WWEの最新NEWSを現地速報でお伝えします!!!

スポンサーサイト









Shawn MichaelsとKurt Angleをトレード!!!?

■WWEは、Shawn MichaelsをSmackdownに、Kurt AngleをRawに移籍させるプランを検討中との事。もしそうなれば、Shawn Michaelsはヒールターンし、John Cenaとの抗争が、そしてKurt Angleは、HHHとの抗争を終了したBatistaとの抗争が予定されるのではとの噂。
■今回Matt Hardyの解雇について、WWEは本人にもっと新しい人材を受け入れるためにという理由を告げたようです。
■昨日も触れたMatt Morgan(どもりキャラ)とJillian Hall(顔にあざがあるキャラ)のギミックは、OVWのギミックではなく、今回WWEのライターが考えたもののようです。ただ、最近はMNMやHeart BreakersなどOVWのそのままのギミックで昇格するケースも多いのも事実です。
■今年の9月のPPV「Unforgiven」(Raw主催)は、オクラホマ州、Oklahoma Cityで開催予定です。
■元WWFでShawn Michaelsの元相棒、Marty Jannettyは5月から再登場の予定。
■Rene Dupreeは、しばらく外れてキャラを再構築してからWWEに戻るようです。
■「Tough Enough」の41歳という変り種のMarty Wrightは、OVWと3年の契約をしたようです。
■現在TNAは、VampiroとAntonio PenaのPPV「Lockdown」の出演を検討中との事。
PPV「Lockdown」公式サイト
■JJ DillonとKevin Sullivanは、今週Spike TVと新しいレスリングプロジェクトについて会談を持ったようです。そのプロジェクトの一部でHulk Hoganの名前を使うにも関わらず、Hogan自身はそれを知らなかった為かなり怒っている模様。
夏には「Diva search 2006」が始まりますが、今年末には competition, 「Tough Enough」のニューシーズンもリリース予定との事。
■AAAは、現在Tom Howard (UPW),Al Katrazz (Zero-One),Sylvester Terkay (Zero-One),Sean Ohaireなどをショーに招へいするこを検討中との事。
■PPV「Judgment Day」でのメインは、John Cena vs. JBLの【I Quit match】になるとの噂です。
■この度、RoseyとMavenは、Make-A-Wish Foundationという基金の25周年イベントに参加しました。
■元WWEのTestは、やっとこの度首の怪我が治ったようです。今後の予定としては、 3PWという団体に上がり、その後TNAを視野にいれていく予定のようです。
■今週Rawの視聴率は、3.9%でした。Heat:0.8%,Experience:0.4%,Velocity:0.4%
■先日も触れた↓Kid Kashですが、予想通りTNAを離脱した模様。
kidcabi.jpg

■TNAの5月のPPV「Hard Justice」では、Jeff JarrettのNWA TitleにAbyss vs. AJ Stylesの勝者が挑戦する予定ですが、TNAはそのレフリーにかなりの大物にオファーを出しているようです。
■TNAは、9月のPPVを「Bound For Glory」、10月のPPVを「Collision Course」と発表しました。
■現在3 Live Kruに所属し、主にタッグで活動中の↓Ron Killingsですが、近々シングルでもプッシュを受けるとの噂。
ronbig.jpg

■OVWのままのギミックで昇格したThe Heartbreakersがその名前をhe Heart Throbsに変更した理由は、Shawn Michaelsの「Heartbreak Kid」とかぶるからとの事。
■来週のMTVの「Punk'd」(芸能人ドッキリ番組)にStone Cold Steve Austinが出演予定です。かなり危険な試みのような気が・・・。
プレビュー
■あるレスラーの話によると、HHHはかなりの首に痛みにも関わらず、ストーリーラインを曲げない為におして試合に出ているとか。さすがにプロです。以前PPVで足に重症の怪我をしながらも最後までやりきったHHHの姿を思い出しました。
■今週RawのMSGのリングサイドには、元MTVのScribbleがいたようです、最近WWEのイベントには、ちょくちょく参加しているようです。
■最近WWEと契約した↓Frankie Kazarianですが、この度Las VegasでのCauliflower Alley Clubで「Future Legend」という賞を受賞しました。この賞は、過去Chris BenoitやKurt Angleも受賞している事からFrankie Kazarianも将来が楽しみです。
kaza.jpg

■New York City radioのパーソナリティのWendy Williamsは、最近Joanie "Chyna" Laurerとコンタクトを取った事を触れました。何でも、現在リハビリ中で、近々Williamsのインタビューを受けるとか。
■CW Andersonもこの度、PPV「ECW One Night Stand」への参加要請があったとの事。CW Andersonは、ECW時に大々的にTommy Dreamerと抗争していたとの事。
■この度WWEは、Deep South Wrestlingにおいて↓Ryan O'Reillyと契約をしました。
onib.jpg



HHHの活躍をチェックせよ!!!
ブレイド2「ブレイド3」公開記念スペシャルプライス
ウェズリー・スナイプス ギレルモ・デル・トロ ロン・パールマン クリス・クリストファーソン

ポニーキャニオン 2005-04-27
売り上げランキング : 450
おすすめ平均


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
スポンサーサイト








コメント

パンクド

HHH、無理しすぎないといいなぁーと思います。書かれているように、私も重症にもかかわらず最後までやり遂げた姿を思い出しました。
Punk'dにストンコ出演は楽しみです。日本でもMTVはけーぶるTV で見られるわけで是非放送して欲しいです。ただ、同時にレスラーから役者へと移行したんだなぁとわかってはいましたが思いました。Punk'dはなんだかんだ言って「タレント」を驚かす番組ですし・・・

  • 2005/04/21(木) 04:42:50 |
  • URL |
  • fm #XqS8wIs6
  • [ 編集]

最近ここを知り、毎日楽しみにしているのですがひとつ質問です。過去のスレから夜10時代に更新しているようなので昨日・一昨日と来て見たのですが更新はされていませんでした。昨日は(今日は)2時ごろにもう一度見たのですが更新されていませんでした。それなのにこのスレの更新時間が2005/04/20(水) 22:43:52になっているのはなぜですか?私のPCがおかしいのですか?それとも時間を変えてUPなされているのですか?

  • 2005/04/21(木) 11:31:05 |
  • URL |
  • 新参者 #AbZyftr.
  • [ 編集]

>fmさん そうですよね。オースティンもまだまだ年齢的には大丈夫なんですけど、首の怪我が致命的なんですよね。今後のWWE Filimsの映画に期待したいですね。
>新参者さん 確かにおっしゃるとおりです。一応毎日更新という事でやっているのですが、最近身辺が非常に忙しいという事があり、深夜にUPさせて頂いている現状です。なるべく、その日内の更新を心がけておりますので、これからもよろしくお願いします。

  • 2005/04/21(木) 13:02:44 |
  • URL |
  • tk #JalddpaA
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tkrock.blog2.fc2.com/tb.php/130-c88fab0e
