WWE NEWS LINES Hardcore Legend、PPV「ECW One Night Stand」に参戦か!!!?

wweselect.jpg
WWE DVD新作続々入荷!!!

WWE NEWS LINES

WWEの最新NEWSを現地速報でお伝えします!!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。








Hardcore Legend、PPV「ECW One Night Stand」に参戦か!!!?

■Mick Foleyは、先週「Chesapeake Square Mall」に現れ、自分のキャリア、現WWEのタイトルホルダーのJohn Cena,Batistaについて語ったようです。「Cenaは、本当によくチャンスを活かしたよ。彼は、本当に子供に人気があるし、今後は彼を主動にSmackdownは進んでいくんじゃないかな。Bautistaは、本当に驚くべき才能を感じるよ。自分じゃとても彼の真似はできないよ。」「「ECW One Night Stand」については、ぜひ参加はしたいという気持ちはあるよ。ただ、それにはWWEとの話合いが必要だかね。」
cac.jpg

■「Pro Wrestling Radio」におけるインタビューにおいてTerry Funkは、この度WWEからのPPV「WWE ECW One Night Stand」の出場のオファーを断ったと語りました。なんでも、自分の体力と高い質のパーフォーマンスを見せたいとの意向からWWEのショーとShane Douglas主催のショーとの2者択一からより身近なShane Douglas主催のショー「Hardcore Homecoming」を選択した模様。
■今週のSmackdownにおいてKurt Angleと対戦したのは、現在OVW所属のRobert Furyでした。
■初登場でいきなり15位と大健闘したJohn Cenaのアルバム「You Can't See Me」ですが、今週50位にランクダウンしました。
■今週末でFox Sports Netと契約が切れるTNAですが、未だに候補はあるものも次の契約先が決まっていない関係上、少なくとも来週の5月31日の「Impact」の収録は延期される模様。 噂では、WGNで次回PPV「Slammiversary」の翌日の月曜日の8-10時の枠で始動するのではとの事。
■最近RawでChris Masterとの絡みで出場したOVW契約の↓Melissa CoatesがChroniclejournal.comで特集されているようです。
melisa.jpg

■WWEでは、現在「Wrestlemania 21」の記念プレートを発売中。
こちら
■WWEは、この度Edge/Litaアングルに不快を示したLitaに対して罰則を検討しているようです。ただ、この今回の事実をアングルにするWWEもどうかと思いますが・・・。
■いよいよドラフトが来月6日から開始予定です。ただ、絡むバリエーションが無くなり、取りあえずの苦し紛れの策のような・・・。


いよいよあの伝説の団体が蘇る!!!
ECW プロモはこちら!!!
WWE ECW ライズ・アンド・フォール
B0006SLEG0プロレス

ジェネオン エンタテインメント 2005-01-26
売り上げランキング : 6,454
おすすめ平均star


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
スポンサーサイト








コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tkrock.blog2.fc2.com/tb.php/150-e4d339e8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。