WWE NEWS LINES Smackdownへの移籍は、Chris Benoit!!!

wweselect.jpg
WWE DVD新作続々入荷!!!

WWE NEWS LINES

WWEの最新NEWSを現地速報でお伝えします!!!

スポンサーサイト









Smackdownへの移籍は、Chris Benoit!!!

■今週Rawでは、John Cenaが移籍しましたが、Smackdownへの移籍は、何とChris Benoitでした。ちなみに、今回のドラフトは本当にシークレットに徹しており、ドラフトの対象の選手は、その直前まで車の中で待機していたとの事。
【今週ドラフト結果】
Raw←John Cena
Smackdown←Chris Benoit
■今回ドラフトで、La Resistanceを解散させるプランが挙がっているいるようです。Rob Conwayがシングルプレイヤーとして期待されているため、Smackdownに移籍させ、Rene DupreeをSylvain Grenierと再び組ませるとの噂。
■昨日、ROHのJimmy JacobsがRawでセキュリィティとして出場したとお伝えしましたが、その他にもNWA Central StatesのRyan Ash,ROHの↓Ace Steel,WLWのWade Chismも. セキュリィティとして参加しました。
ace.jpg

■Randy Ortonは、現在肩の怪我でリハビリ中ですが、今週Rawのバックステージを父親のBob Ortonと伴に訪れたようです。
■Sean Conaway氏は、クリエイティブ部門でかなりStephanie McMahonに気に入られており、選手間でも評判の良いメンバーのようです。何でも、最近JBLと酒飲み競争をやったんだとか・・・。
■今週Rawの視聴率は、3.7%でした。ECWメンバー占拠瞬間が、最高視聴率で4.2%でした。
■先週日曜日のSmackdownのハウスショーのバックステージを以前WCWでマネジャーとして出場していた↓Sonny Onoが訪れた模様。
sonny.jpg

■Hulk Hoganのリアリティショー↓「Hogan Knows Best」が6月10日から放送開始予定です。このショーには、Hogan自身はもちろん、妻のLinda、娘のBrooke、息子のNickも出演しています。
hogans.jpg

■最近リングに復帰した↓Tammy Sytchですが、 故Chris Candidoの追憶の為のSCWのショーに参加しました。
tammy.jpg



The Rockのスターダムへの軌跡!!!
ザ・ロック
4893677446ロック 奥田 祐士

白夜書房 2002-02-04
売り上げランキング : 173,547
おすすめ平均star


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
スポンサーサイト








コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tkrock.blog2.fc2.com/tb.php/162-daa70f4c
