WWE NEWS LINES Dawn Marieが妊娠!!!

wweselect.jpg
WWE DVD新作続々入荷!!!

WWE NEWS LINES

WWEの最新NEWSを現地速報でお伝えします!!!

スポンサーサイト









Dawn Marieが妊娠!!!

■今週「Byte this」に出演したDawn Marieですが、初めて公式の場で妊娠を認めたようです。この為、次回のDivaの撮影は休むようです。
dma.jpg

■WWEは、どうやらECW.comというドメインと同様にecfnw.comでも自動的にwww.wwe.com/shows/ecw/のECW-PPVのページに飛ぶようです。
■先週末に終了したECW-PPVですが、公式サイトで画像がUPされているようです。
■ECW-PPVでのメイン戦Tommy Dreamer and The Sandman vs Bubba & D-Von Dudleyで、Tommy Dreamerは脱臼し、耳を怪我したようです。お大事に・・・
■今週RawとSmackdownのバックステージにCW Andersonがいたようですが、リングには上がらなかったようです。
cw.jpg

■今週Rawの視聴率は、4.0%とここ最近では非常に良い数字でしたが、その要因としては、前日のECW-PPV、Steve Austinの登場、ドラフトの行方があったようです。特にドラフトは、かなり機密に情報を守っているのがいいようです。
■ECW-PPVの終わりに事前では、キャットファイトが予定されており、Dawn Marieも出場予定で、急遽出場はなくなりましたが、それは妊娠が原因ではなく(妊娠は事実)、対戦予定だった↓Beulah McGillicuttyとの確執が原因だった模様。
mc.jpg

■以前に1度もECWをオンタイムで見たこともなかったJBLですが、この度のPPVがかなりお気に入りだったようです。
■それとは、対照的なのがEddie Guerreroで、かなりChris Benoit戦での終わり方にも、PPV全体も不満だったようです。
■Bill Goldbergが出演しているTV番組「Automaniac」がかなり反響がいいようです。リングで見れる日は再び来るんでしょうか。
■Matt Hardyは、今週土曜日にKnoxville Convention Centreでサイン会を行なう予定。
■Jeff Jarrettは、今週「Between The Ropes Radio」に出演予定。
■ECW-PPVに出場したPaul Heymanですが、JBLのパフォーマンスがかなり印象的で良かったと誉めていたようです。ただ、Paul Heymanとしては、WWEのレスラーをPPVには参加させたくなかったようです。
■そのPaul Heymanですが、PPVのバックステージでは、2人の子供とガールフレンドと一緒だった模様。


WWE Divaの魅力満載!!!
WWE ディーバ デザート・ヒート
B00009SENUプロレス

ジェネオン エンタテインメント 2003-06-25
売り上げランキング : 9,981
おすすめ平均star


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
スポンサーサイト








コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tkrock.blog2.fc2.com/tb.php/170-5c4e4b21
