WWE NEWS LINES Hardy Boyz復活の舞台は、PPV「No Surrender」!!!?

wweselect.jpg
WWE DVD新作続々入荷!!!

WWE NEWS LINES

WWEの最新NEWSを現地速報でお伝えします!!!










Hardy Boyz復活の舞台は、PPV「No Surrender」!!!?

■どうやらHardy Boyz復活の舞台は、次回TNA PPV「No Surrender」になるのではとの見方が有力なようです。
hardys.jpg

■既にオンタイムでの放送は終了したTNA PPV「Hard Justice」ですが、来週イギリスの「Wrestling Channel」では無料で放送予定との事。うらやましいかぎり・・・
■Mick Foleyは、7月9日のROHのショーに出演予定。
■今週フロリダ州、Largoの「Crazy Dave's Sports Bar」に元WWEのSherri Martelと Mideonが姿を現す模様。
sm.jpg

■PGWA championの↓Nikki Roxxは、April Hunterと組んでメキシコでの試合で復帰する模様。
ni.jpg

■先日のTNA「Impact!」でAlex Shelleyは、鼻を骨折し、Michael Shaneは、膝を負傷した模様。
■多くの関係者によると、今週のTNAの「Impact!」の収録は、今までの収録で一番出気が良かったとの事。日本での放送希望!!!
HighSpots.comによるとMatt Hardyが今週日曜にノースカロライナ州、Charlotteでレスリングセミナーを行なうようです。
■今週のSan Joseのハウスショーでは、Super Crazy,Juventud,Psicosisによる「The Cruiserweight battle royale」が行なわれる模様。
■Manchester Evening NewsでSteve AustinがWWEの未来について語っており、その成功の鍵は、John Cenaが握っていると述べたようです。
■WWEと長期契約を結んでいるMark Henryですが、怪我が治るまでは選挙キャンペーンやUSA Networkとの交渉にも参加するとか・・・。
■今週の「Byte This!」は、Triple HとCarlitoが出演しました。
■RVDが自分のサイトで先日のPPV「ECW One Night Stand」について振り返っています。「自分たち元ECW勢にとって最高の夜だったし、自分としてはリングに戻ってこれて本当に良かったよ。もし、見忘れたとしたら、絶対見るべきだよ。今回このような形でECWのショーが行なえるとは思わなかったし、本当にVinceには感謝しているよ。」
■かなり懐かしい話ですが、2001年にPerry Saturnの相棒「moppys」(モップ)がWWEのオークションに出品されています。
■WWEのIvoryは、最近インディのマットにも上がっている模様。現在あくまでも、WWEとはアナウンサーでの契約だとか・・・。


アメリカンプロレスの真実がここに!!!?
トレイラー動画はこちら!!!
レスリング・ウィズ・シャドウズ
B00005G03Hブレット・ハート ポール・ジェイ

ハピネット・ピクチャーズ 2000-08-25
売り上げランキング : 14,241
おすすめ平均star


Amazonで詳しく見る
by G-Tools









コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2005/07/03(日) 00:33:34 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tkrock.blog2.fc2.com/tb.php/177-315d3f00
