WWE NEWS LINES Brock Lesnar、いよいよ復帰か!!!

wweselect.jpg
WWE DVD新作続々入荷!!!

WWE NEWS LINES

WWEの最新NEWSを現地速報でお伝えします!!!

スポンサーサイト









Brock Lesnar、いよいよ復帰か!!!

■WWEは、公式HPでBrock Lesnarと復帰を前提に会談を持つことを発表しました。ちなみにLesnarも先日お伝えしましたが、WWEでの復帰をほのめかしていました。まだ、早い話ですが、Smackdownでの復帰が濃厚との噂。
こちら!!!
br.jpg

■昨日も解雇のニュースをお伝えしましたが、WWEは更に11人を解雇しました。原因としては、今秋のSpikeTVからUSA Networkに移動する際のコストとBrock Lesnarのサラリー分ではないかとの噂。
Maven
Shannon Moore
James Yun (Akio)
David Heath (Gangrel)
Billy Kidman
Spike Dudley
Kevin Fertig (Mordecai)
+<追加>
Joy Giovanni
Kenzo Suzuki
Hiroko
Matt Morgan
Charlie Haas
Jackie Gayda
Marty Jannetty(最近飲酒運転で逮捕されたのが原因)
Dawn Marie(妊娠が原因の模様)
Mark Jindrak
Bubba Dudley(契約更新せず)
D-Von Dudley(契約更新せず)

■今週のRawの視聴率は、2.6%でした。
■復帰濃厚なBrock Lesnarですが、どうやらSableと別れるようです。以前の予定では、今夏に結婚式を挙げる予定でした。
■昨日お伝えしましたが、The Rockが映画のプロモの為に参加する予定の7月16日の「San Diego Comic Con」というイベントでは、Kane出演の映画も紹介される模様。
■以前まで存在したJohn Cenaの公式サイトThe John-Cena.comですが、現在は停止しており、WWE内のJohn Cenaのページにリンクされています。
■Shawn MichaelsとChristy Hemmeじゃ、7月17日に「New York at New York Sports Works」でサイン会を行なう予定。


復帰の前にもう一度Brock Lesnarを!!!
WWE ブロック・レスナー・ザ・ペイン
B0000CBC89プロレス

ジェネオン エンタテインメント 2003-10-24
売り上げランキング : 15,196
おすすめ平均star


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
スポンサーサイト








コメント

ブログって難しいように見えて簡単なんですね。
私も作る事できました!
ぜひぜひ遊びに来てください。

  • 2005/07/08(金) 10:31:38 |
  • URL |
  • 愛美 #-
  • [ 編集]

ブログ立ち上げてみたんですが、どうやっていいか
うまく分からなくて…なので参考にさせてもらいました><)ノ

  • 2005/07/08(金) 10:50:04 |
  • URL |
  • 愛 #-
  • [ 編集]

えっと

ダドリーボーイズはもう見られない・・・わけですね。タフ~初代王者も首・・・

  • 2005/07/08(金) 17:45:20 |
  • URL |
  • fm #-
  • [ 編集]

かなしい限りです・・・

  • 2005/07/09(土) 09:15:53 |
  • URL |
  • tk #JalddpaA
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tkrock.blog2.fc2.com/tb.php/191-5a2334bc
