WWE NEWS LINES Brock Lesnar、WWE本社へ!!!

wweselect.jpg
WWE DVD新作続々入荷!!!

WWE NEWS LINES

WWEの最新NEWSを現地速報でお伝えします!!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。








Brock Lesnar、WWE本社へ!!!

■昨日お伝えした通り、Brock Lesnarは現地時間で本日、WWE本社を訪れました。ある筋では、ほぼ大体の話はまとまっており、本日の来社で最終的な契約を結ぶだけなのでは?との噂。
→その模様はこちら!!!,,
■近々何人かのWWEの選手たちが参加して、ヴァージニア大学でチャリティイベントが行なわれる模様。
■今週Smackdown結果速報でお伝えしたように、今週黒装束の5人の男達の正体は、以前から昇格の噂があった↓Shane Twins,Val Venis,Mike Knoxではないかとの事。
st.jpg

■最近の大量リストラが原因でかなりWWEのバックステージの雰囲気は悪いようです。また、さらに8-10人の解雇予定があるとの噂も…
■解雇された選手達の今後の活動先予想
Akio (Jimmy Yang)→全日本プロレス
Spike Dudley,Mark Jindrak,Billy Kidman,Maven,Shannon Moore→TNA
■今週RawからShawn MichaelsとHulk Hoganという抗争が見えてきましたが、次回Raw主催のPPV「SummerSlam」では、Shawn Michaels vs. Hulk Hoganという試合が組まれるのではとの事。ちなみに、Hulk Hoganは次回Rawは出場なく、次回出場は7月18日のRawとなりそうです、つまり流れとしては、来週RawでShawn Michaelsがなぜあんな暴挙に出たのかを説明し、再来週にそれを受けてHulk Hogan登場し、PPV「SummerSlam」で決着という感じのようです。
■John Cenaは、7月12日にFUSEの「Daily Download」という番組に出演予定。
■先日WWEと契約したBig Vitoですが、WWEでの登録名は、「Vito」になる模様。
■John Cenaは、7月27日にNYの「Buffalo Icon」でライブを行なう予定。
■今週bWoとしてデビューしたBlue Meanieですが、来週以降もSmackDownに出る予定です。
■Diamond Dallas Pageは、最近新たに「Yoga for Real Guys」というヨガのベンチャー事業を始めたようで、その事がL.A. Weeklyに掲載されています。
記事はこちら!!!
■先日のECW-PPVでWWEにスポット参戦したRhynoですが、近々ROHにのショーに参戦予定。
■先日OVWで復帰したEugeneですが、ハウスショーには8月2日から参戦予定でWWEでの復帰はそれ以降となりそうです。
■現在OVWに所属している元ECWの↓Danny DoringとRoadkillのタッグチームですが、近々WWEと契約を結ぶのではとの噂。
dro.jpg

↑ちなみに左の女性マネージャーは若き頃のLitaです!!!!!!


究極のエンターテイメントに徹するレスラーの真の姿がここに!!!
動画(海外版)はこちら!!!
ビヨンド・ザ・マット
B00005YV42テリー・ファンク ロック バリー・W・ブラウスティン

ビデオメーカー 2002-01-25
売り上げランキング : 18,815
おすすめ平均star


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
スポンサーサイト








コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2005/07/09(土) 10:22:29 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tkrock.blog2.fc2.com/tb.php/192-992c89de
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。