WWE NEWS LINES 10月3日、いよいよUSA Networkで放送開始!!!

wweselect.jpg
WWE DVD新作続々入荷!!!

WWE NEWS LINES

WWEの最新NEWSを現地速報でお伝えします!!!










10月3日、いよいよUSA Networkで放送開始!!!

■先日もお伝えしましたが、いよいよ今秋からWWEがUSA Networkに移行するという事で、USA Networkの公式サイトで発表しています。10月3日から放送開始のようです。
こちら!!!
usa.jpg

■昨日WWE本社を訪れたBrock Lesnarですが、契約までには至らなかった模様。ただ、両者とも復帰に向けて動くという事で合意できたようです。ただ、昔のWWEなら公式サイトなんかで発表なんかせずに、電撃復帰させたような…。最近なんでも事前発表してしまうので…
■以前もお伝えしましたが、水面下で復活に向けて動き出しているXWFですが、以前の試合がDVDでこの度リリースされました。
xww.jpg

■Hulk Hoganのリアリティショー「Hogan Knows Best」は、7月10日から放送開始予定ですが、番組用のミニサイトがオープンしているようです。
こちらではその番組の模様を動画でご覧になれます
■John Cenaのアルバム「You Can't See Me」は、Billboardで96位から106位へとダウンしました。
■この度、WWEとWWC(Puerto Ricoの団体でCalitoの父親が運営する団体)は、提携する事で合意した模様。今後のPuerto RicoでのWWEのショーの際に協力して行なっていく模様。
■今週のSmackdownの視聴率は、3.2%でした。
■この度、契約更新を行なわずWWEを去ることになったThe Dudley Boyzですが、今後も「The Dudley Boyz」とおいう名前は使用できる模様。
■どうやらMatt Hardyは、WWEのオファーを断ったとの噂。


WWF全盛期のテーマ曲集!!!
WWF ザ・ミュージック Vol.4
プロレス

曲名リスト
1. クリス・ジェリコのテーマ「ブレイク・ダウン・ザ・ウォール」
2. ザ・ビッグショーのテーマ「ビッグ」
3. コーポレーションのテーマ「ノー・チャンス・イン・ヘル」
4. マーク・ヘンリーのテーマ「セクシャル・チョコレート」
5. テストのテーマ「ディス・イズ・ア・テスト」
6. マンカインドのテーマ「レック」
7. ストーン・コールド・スティーヴ・オースティンのテーマ「オー・ヘル・イェー」
8. ディーロー・ブラウンのテーマ「デンジャー・アット・ザ・ドア」
9. クリスチャンのテーマ「ブラッド・ブラザー」
10. ミスター・アスのテーマ「アス・マン」
11. アンダーテイカーのテーマ「ミニストリー」
12. トリプル・H(ハンター・ハースト・ヘルムスリー)&チャイナのテーマ「マイ・タイム」
13. エッジのテーマ「オン・ジ・エッジ」(ニュー・ヴァージョン)
14. ザ・ロックのテーマ「ノウ・ユア・ロール」(ニュー・ヴァージョン)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
 








コメント

事前発表した方が数字が取れるっていう事なんでしょうねぇ。
でもやっぱり以前の様に何の事前発表も無くいきなりガシャーン!!とかの方がワクワクしますね。

  • 2005/07/10(日) 08:45:52 |
  • URL |
  • #7vxsoK/w
  • [ 編集]

ですよね。ほんと、「うそだろ」っていうようなサプライズがないとなぁ。

  • 2005/07/10(日) 11:06:21 |
  • URL |
  • tk #JalddpaA
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tkrock.blog2.fc2.com/tb.php/193-6d428d76
