WWE NEWS LINES Raw結果速報!!!

wweselect.jpg
WWE DVD新作続々入荷!!!

WWE NEWS LINES

WWEの最新NEWSを現地速報でお伝えします!!!










Raw結果速報!!!

■Raw結果速報!!!
Shawn Michaelsが登場。
会場では、昨日のHoganとの和解の影響か「HBKコール」が起こる。
「昨日のHoganは、素晴らしく俺より優っていた。その結果、俺はHoganのレッグドロップの餌食になり負けたんだ。そして、HoganはFloridaに帰っていった。だが、俺はもう一度ファンに応えるためにここにやってきた。それで…」

ここでChris Mastersが登場。
「もうぐたぐたとお前ら老いぼれどものごたくは聞きたくない。だから、この業界はいつまでもダメなんだよ。」
HBKが「俺がガキにトップを張るという意味合いを教えてやるぜ」と攻撃。
Chris Mastersが去る形で終了。

バックステージでChris JerichoとBischoffが話し合っている。
Jericho:「昨日は、十分Cenaを叩きのめしたが、運であいつが勝っちまった。」
Bischoff:「まあ、奴の運もここまでだ。今日、再び【"Your Fired" match】でリマッチを組んでやる。これで、奴も終わりだ。」

Shelton Benjamin vs. Kurt Angle
→Angleがアンクルロックでタップを奪う。
Winner:Kurt Angle

Kerwin Whiteが白人の素晴らしさについて語っている。

MariaにSnitskyが近づこうとするが、Big Showがそれを防ぎ、変体には注意するようにと Mariaに警告。

Rob Conway vs. Matt Hardy
→ConwayがパンチでMattをノックアウト。そしてエルボードロップからフォール。
Winner:Rob Conway
試合後、EdgeがMattをぼこぼこに。Litaと伴に去る。
その模様はこちら!!!

【Carlito's Cabana】
ゲストは、Ric Flair!!!
Carlito:「この俺のショーによく来たな。皆、お前をすごいというが、俺は俺の親父同様、お前はたいした事がないと思っている。なぜならお前は、16回タイトルを取ったと同時にそれだけ失ってもいるからだ。俺のように、タイトルを保持し続けないと意味がないんだよ。」
Carlitoは、得意のりんごを吐く。Ric Flairはサミングから攻撃。Carlitoは、リングから落ちそのまま退場。
その模様はこちら!!!


バックステージでEric BischoffがJohn Cenaに「そのべルトをせいぜい大事にしとくんだな。そのベルトを持てるのも今日までだからな。さらにお前ごと団体から消し去ってやる。」


何とSmackdonからTorrie WilsonとCandice Michelleがトレードで登場!!!
さらに、2人が【Diva search】優勝のAshleyを紹介。
・・・が何と2人は、Ashleyの腹部に蹴りを入れ顔を引っ叩き退場。
その模様はこちら!!!

来週の【MasterLock Challenge】の挑戦者は、HBKと発表。

【You're Fired WWE title Match】
John Cena (c) vs. Chris Jericho
→John CenaがFUからフォール。
Winner:John Cena
その模様はこちら!!!

試合後、Bischoffは、Jerichoを解雇する(Fozzyのコンサートでツアーに出る関係上)
その模様はこちら!!!

その後、何と!!!Kurt Angleが乱入し、Cenaを攻撃。Bischoffは、AngleをNo,1コンテンダーと発表。
その模様はこちら!!!
■今週のRawでプロモが流れていた関係上、Lance Cade & Trevor Murdochのタッグは、近々デビュー予定です。
■Danny Bashamは、現在「Damaja」というリングネームで試合をこなしている様子。


これは、買うしかない!!!
B000ALJ28U
WWE ECW ワンナイト・スタンド 2005
プロレス

関連商品
WWE バックラッシュ 2005
WWE ノーウェイアウト 2005
WWE アルマゲドン2004
WWE タブー・チューズデイ 2004
WWE ニュー・イヤーズ・レボリューション 2005
by G-Tools













コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tkrock.blog2.fc2.com/tb.php/235-77517019
