WWE NEWS LINES WWEがStingと接触!!!

wweselect.jpg
WWE DVD新作続々入荷!!!

WWE NEWS LINES

WWEの最新NEWSを現地速報でお伝えします!!!










WWEがStingと接触!!!

■Vince McMahonは、この度Steve Borden(Sting)と会談した模様。目的は、今の所分かっていません。ただ、しっかりと握手を交わしたとか。もしかするともしかします。
sting.jpg

■現在アメリカで深刻な問題の「Hurricane Katrina」ですが、その影響もあり来週UPNは、金曜日に放送をしない模様。ただ、替わりにどの枠で放送するのかは未定です。
■上記の大災害「Hurricane Katrina」に対してLinda McMahonがWWEからのコメントを発表しました。
こちら!!!
■現状の噂ですが、10月3日のUSA Network初回放送のRawには、John Cena,Hulk Hogan,Stone Cold Steve Austin,Triple H, Mick Foley,Mr Mahon,Shawn Michaels,Shelton Benjamin,Big Show,Kurt Angle,Ric Flair,Carlito,Chris Masters,Edge,Kane,Lita,Hurricane,Rosey,Heart Throbs等が出演予定だとか。これが実現なら必見ですね。
■先週末、Trish Stratusは、怪我以来始めてハウスショーで試合を行いました。いよいよ復帰のようです。
tish.jpg

■Mick Foleyは、9月24日にNegro Leagues Baseball Museumで「Scooter」を記念してサイン会を行なうようです。
■来週の「Byte This!」には、Chris Mastersが出演するみたいです。


ハードコアレジェンドの全てがここに!!!
WWE ミック・フォーリー グレイテスト・ヒッツ
B0001M6GZUプロレス

ジェネオン エンタテインメント 2004-04-23
売り上げランキング : 12,456

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
WWE ロイヤルランブル 2003
WWE ストーンコールド トゥルース
WWE ECW ライズ・アンド・フォール
WWE サバイバーシリーズ 2002
WWE ストーンコールドセッド・ソウ













コメント

WCW最後の大物、遂に来ますかね・・・
ブレットといいダスティ・ローデスといい最近大物の動きが目立ちますね。
ただ今までも何度もスカされたので今回もあまり期待してはいけないのでしょうけど
今のWWEを考えるとカンフル剤注入の為にも来てほしいですね。

  • 2005/09/04(日) 22:50:55 |
  • URL |
  • #7vxsoK/w
  • [ 編集]

そうですよねー。
何か今のWWEは、物足りないんですよね~。もう少し、TNAにWWEを追い込んでもらわないとダメなのかな~

  • 2005/09/04(日) 22:55:18 |
  • URL |
  • tk #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tkrock.blog2.fc2.com/tb.php/245-b2911c7c

便利な防災グッズをみつけた!

少し前、電気屋に行った際「防災コーナー」にて「手動式のラジオ」を見つけた。 それは、手動式で充電されるラジオで、懐中電灯や携帯電話の充電器としても使えて結構多機能だった。 防災時でなくても使えそうだ。 『手回し充電ラジオライト』 近年の災害について考えて.

  • 2005/09/04(日) 22:47:42 |
  • エンジニアは健康第一
