WWE NEWS LINES Raw結果速報!!!

wweselect.jpg
WWE DVD新作続々入荷!!!

WWE NEWS LINES

WWEの最新NEWSを現地速報でお伝えします!!!










Raw結果速報!!!

■Raw結果速報!!!
Vince McMahon登場!!!
「今夜は、歴史的な放送になる。というのも今夜でSpike TVでの放送が最後になるからだ。これまでSpike TVとは、非常にいい関係を築けたし、そのおかげでWWEはさらなる成長が出来た。WWE「Raw」は、来週からUSA Networkに戻り、そこでタイトルをかけて、John CenaとEric Bischoffが対戦するのだ。」
その模様はこちら!!!

Kurt Angle登場
「Vinceさん、自分としてはどうしてもJohn CenaにEric Bischoffが対戦するのが納得いかない。次期挑戦権があるのは、PPV「Unforgiven」で勝った俺なんだ。」

Vince「確かにお前の言う事もわかる。だが…」

Shawn Michaels登場
「Angleが権利があるというなら、俺にもあるはずだ。」
Angle「お前は、単にMaster Lockの餌食になっただけだろ。それに俺は、お前にWMでは勝っているんだよ。忘れたのか。」
Shawn Michaels「だがその後のPPV「Vengeance」では、どっちが勝った?勿論俺だ。」

その場で乱闘になりかけるが…
Vince「ここで今夜決着をつけろ。30分の【Iron man match】で勝った方が、Cenaと対戦だ。」

【WWE Women's Championship】
Trish Stratus vs. Victoria
→TorrieとCandiceが乱入し、反則裁定。
Winner:Trish Stratus
その模様はこちら!!!
来週、Trish,AshleyとTorrie,Candiceのブラ・パンティ戦が決定!!!

【Street Fight Match】
Big Show vs. Snitsky
→Big Showがキッチンの流しで殴り、フォール。
Winner:Big Show

Ric Flair登場
「この業界は、本当に裏切りの連続だがその中でも良い友人がいる。それが、昔はFour Horsemanであったが、現在は来週復帰するHHHだ。」
HHHプロモ流れる。
その模様はこちら!!!

Shelton Benjamin vs. Kerwin White
→Sheltonのスープレックスをカウンターで返しそのままフォール。
Winner:Kerwin White

EdgeとLitaが登場。

来週のラダーマッチで叩きのめすと宣言。
Matt Hardy乱入!!!
梯子に乗っていたEdgeを叩き落とす。
その模様はこちら!!!

バックステージでBischoffとTeddy Longが話しあっている。そこにVinceが通りかかり、Teddy LongのRaw訪問の理由を尋ねる。
Teddy Longは、来週RawにSmackdownから何人か登場させたいと提案。
Vinceは、これを同意し、Bischoffもしぶしぶ同意。
ただ、Bischoff「お願いです。来週RawのCenaとのタイトル戦を変更してください」と頼む。
が、Vince「お前は、ターナーの後ろ盾があったにせよ、この会社を一時窮地に追いやった男だ。ベルトを取るぐらいの事をしてRawを盛り上げろ!!!」

Val Venis & Viscera vs. Lance Cade & Trevor Murdoch
→Cadeがレフリーの妨害をし、反則裁定。
Winner:Val Venis & Viscera

Rob Conway vs. Eugene
→ConwayがEgo trip(フィニッシュ)からフォール。
Winner:Rob Conway

【Tables Match】
Carlito & Chris Masters vs. John Cena & Shawn Michaels
→BischoffのローブローからAngleがCenaをアングルスラム。
Winner:Carlito & Chris Masters
Bischoffがベルトを掲げて終了。
その模様はこちら!!!








コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tkrock.blog2.fc2.com/tb.php/265-8ef3e27e
