WWE NEWS LINES Raw結果速報!!!

wweselect.jpg
WWE DVD新作続々入荷!!!

WWE NEWS LINES

WWEの最新NEWSを現地速報でお伝えします!!!

スポンサーサイト









Raw結果速報!!!

■Raw結果速報!!!
タイタントロンでRawの歴史が流される。

Mick Foley登場!!!
「ついにRawがUSA Networkに帰ってきた!!!今夜は、ゲストのMick Foleyが、ホストを紹介する。Roddy Piperだ!!!」

【Piper's Pit】
ゲスト=Mick Foley
Piper
「俺は、お前の大ファンなんだ。お前こそ、この業界で一番のクレイジーレスラーだ。最近は、本なんか出しているようだが、いつになったら再びこの業界にレスラーとして戻ってくるんだ?」
Foley
「俺は、去年いい形で復帰したが、逆にボコボコにされてしまった。今の俺には、これだという理由がないと復帰は無理だ。」
Piper
「このお前の復帰を願う20000人の声援が決定的な理由じゃないか。」

ここでRandy Ortonが父親のBob Ortonと登場!!!
Foley
「お前は、俺の事をかまってる余裕はあるのか。PPV「No Mercy」でUndertakerと対戦だろ。」
Randy
「うるさい。俺は、何をやってもいいんだよ。だが、今回は、お前じゃなくPiperに用があるんだよ。俺の父親がいなかったら、ただの並みのレスラーだった男にな。」

RandyとPiperがリング上で口論。MickとBob Orton2人が止めるが、Bob OrtonがMickを背後から攻撃!!!
RandyもPiperにRKO!!!

【30 Minute Iron Man Match】
Kurt Angle vs. Shawn Michaels
→1本目:AngleがAngle slamからフォール。:Kurt Angle
→2本目:HBKが丸め込みフォール。:HBK
→3本目:AngleがAnkle lockでタップを奪う。:Kurt Angle
→4本目:HBKがSweet chin musicからフォール。:HBK
結局タイムアウト時間切れ。HBKは、延長戦を要求するが、Angleはそのまま去る。

ここで満を持してVince McMahon登場!!!
Vince
「今夜は、お前達ファンの為の夜なのだ。そして、この局に検疫など無く、私達のやりたいように出来る。1998年の2月8日に私が、あのならず者のStone Cold Steve Austinを叩きのめしたようにな。」

ここでStone Cold Steve Austin登場!!!
Vinceは、ファンに歓迎するように拍手を求める。
Austin
「ずいぶん俺をバカにして楽しそーじゃねか。」
Vince
「いやそんなことは無い。」
Austin
「ずいぶん固いな。さっきの勢いはどうしたんだ?じゃあ俺が取って置きのVTRを見せてやる。」
病院でVinceを襲うシーンが流れる。
Vince
「これは、私のプライベートごと叩きのめしやがって。たいへんな目に遭った。」
さらに偽者の銃でVinceが失禁するシーンが流す。
Vince
「この時は、さすがの私も我を失った。」
さらにトラックで突っ込み、ビールを撒き散らすシーン。
Vince
「確かに、この頃は犬猿の仲だったな。だが、もうあれから時が経ち、新しい時代を迎えた。私達も新しい関係を築くべきだ。」
Austin
「お前を信じろというのか?この俺が?おい、みんなこいつをぶっ飛ばして欲しい奴は、hell yeahだ」観客「Hell yeah!!!!!!!!」

Austin、Vinceにスタナー!!!!!

ここでShane Mcmahon登場!!!

リングに上がるやいなやAustin、Shaneにもスタナー!!!!!

Stephanie Mcmahon登場!!!
Stephanie
「何考えてんのよ。私達McmahonがしきるRawであんた何様よ。ここで謝りなさい!!!」
Austin
「うるせー。お前それより、何の香水つけてるんだ?俺に気があるんだな。じゃここでキスしてもいいぜ。」
Stephanie、Austinにビンタ!!!

一呼吸入れてAustin、Stephanieにもスタナー!!!!!

ここでCEO Linda Mcmahon登場!!!
Mcmahon家に謝りなさいと謝罪を求め、Austinも一度は謝りビールで乾杯するが…
すかさずCEOにもスタナー!!!
その模様はこちら!!!

【Money in the Bank Ladder Match】
Edge vs. Matt Hardy
→EdgeがロープでMattを固定し、それをLitaが押さえEdgeが余裕でスーツケースを奪取!!!
Winner:Edge
その模様はこちら!!!

Triple H & Ric Flair vs. Chris Masters & Carlito
→Triple Hがぺディグリーからフォール。
Winner:Triple H & Ric Flair
試合後、一変Triple HがRic Flairを襲撃!!!(抗争の始まりか?)
その模様はこちら!!!

Billy Graham,Moolah,Arn Anderson,Jimmy Hart,Ted DiBiase,Harley Race等の往年の選手が登場。

【Bra and Panties Match】
Torrie Wilson, Victoria, & Candice Michelle vs. Trish Stratus & Ashley
→Torrie が脱がされる。
Winners:Trish Stratus & Ashley

【Smackdown Six Man Tag Match】
Batista,Rey Mysterio,Chris Benoit vs. Eddie Guererro,JBL,Christian
Bischoffが登場し、こんな試合はやるつもりはない。と試合中止。

Mean Gene OkerlundがをHulk Hogan紹介。
次の標的は、Austinだと言い放ち。
いつものポーズ。
【WWE Championship】
John Cena (C) vs. Eric Bischoff(with Kurt Angle)
→CenaがFUからフォール。
Winners:John Cena

試合後、RawとSmackDownの選手が入れ乱れ、大乱闘。
その模様はこちら!!!

■The Rockは、10月11日に人気トークショー「Jay Leno Show」に出演予定です。
■The Amazing RedのプロフィールがTNAのサイトから取り除かれました。
amazingred.jpg

■WWEは、Jake RobertsのDVDを近々リーリース予定です。4時間収録の予定。
■今週RawでHoganがAustinを標的と宣言しましたが、WWEは来年「Wrestlemania」でこのカードを予定している模様。
■今週Rawの最後でRawとSmackdownの選手が入れ乱れてと乱闘がありましたが、今週SmackdownにもRawの選手が乱入するプランもある模様。


『ノー・マーシー 2005』テーマ曲「Save Me」収録!!!
視聴はこちら!!!

Us and Them
B000B5KRTIShinedown

Atlantic 2005-10-04
売り上げランキング : 42,802

Amazonで詳しく見る
by G-Tools











スポンサーサイト








コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tkrock.blog2.fc2.com/tb.php/272-2c03d014
