WWE NEWS LINES Raw結果速報!!!

wweselect.jpg
WWE DVD新作続々入荷!!!

WWE NEWS LINES

WWEの最新NEWSを現地速報でお伝えします!!!










Raw結果速報!!!

■Raw結果速報!!!
先週のStone Cold Steve AustinのMcMahon家のスタナーの場面が流れる。

Vince McMahon登場!!!
Vince
「いよいよ後2週間でPPV「Taboo Tuesday」が行なわれる。それでEric Bischoffに革新的なメインを組む事を要求する。ファンの力など借りる事はないのだ。実際先週Jim Rossを解雇したのは誰だ? そう、わが美しき妻、Linda McMahonだ。これままでで一番誇らしく思えた瞬間だった。今夜、彼女は、衛星放送で出演だ。」
「なんでんも、今夜は、あのテキサスの田舎者Stone Cold Steve Austinが来るというつまらん噂がるようだ。もしそうなれば私がケツを蹴り上げてやるが。今夜はその為に来たのではない。今夜は、これまでの貢献を称えてVTRをまとめた。流してくれ。」

屈辱的なシーンの連続。
その模様はこちら!!!

Vince
「ここで、これからRawのアナウンサーを紹介する。Coachだ。」

Coachがカーボーイハットをかぶり登場!!!
Coach
「Vinceさん、ありがとうございます。いつまでもあんな中年ぶとりのおっさんには、まかせられない。俺がこの業界に活をいれてやります。」

VinceがバックステージでKurt Angleで会う。
Kurt
「先週、Cenaへの第一挑戦者を発表すると言われてましたが、先週Cenaにも勝ってますし、自分じゃないですか。」
Vince
「私は、次回PPVについてBischoffに用があるのだ」

Hurricane登場!!!

Hurricaneは、JRを解雇したVinceを批判。
Vinceは、Kurtに攻撃するように命令。
Kurtは、Hurricaneをぼこぼこにするが、レフリーが止めに入る。

Vinceは、Bischoffの部屋へ行きPPV「Taboo Tuesday」のメイン戦を組むように要求。Bischoffは、John Cena vs. Kurt Angle vs. ファンが選んだ選手を提案。Vinceも賛成する。

【Taboo Tuesday Qualifying Match】
Edge vs. The Big Show
→JBLのエントランステーマが突如流れ、Edgeが気をとられた隙にBig Showがチョークスラムからフォール。
Winner:The Big Show

バックステージでEdgeは、試合内容に満足できず、Bischoffに文句をつけ、Smackdownに乗り込んでやると宣言。

【Carlito's Cabana】
Carlito
「今夜、俺はHBKに勝利し、PPV「Taboo Tuesday」のメインを勝ち取るんだ。クールだぜ。ただ、クールじゃないのはJRで、いなくなってせいせいするぜ。」

ここでMick Foley登場!!!

Mick
「JRは、WWEの功労者で最高のアナウンサーだ。Lindaは。もう少しまともな人だと思っていたんだが・・・」
Linda(衛星での出演)
「ビジネスでは、様々な面で難しい決断をしなくてはいけません。私の蹴りで手術なんて噂も出ているらしいけど、また彼の姿が見れると願います」

Carlito
「JRなんて2度と見たくないぜ。おまえも一緒だ。お前ほどクールじゃない奴も珍しいぜ。」
Mick
「おれに、そのりんごを吐きかけるのもいいが、今夜の心配をしたらどうだ。」

【Taboo Tuesday Qualifying Match】
Carlito vs. Shawn Michaels
→Sweet Chin Musicからフォール。
Winner:Shawn Michaels

Ric Flair登場!!!
先週のHHHによる裏切りに対してHHHを呼び出す。

HHH登場!!!
Ricは、リング下に隠していたバットでHHを追走する。

【Six Diva Tag Match】
Referee: Mickey Hanson
Victoria,Candice,Torrie vs. Trish Stratus,Mickie James,Ashley
→Victoriaの丸め込みフォール。
Winner:Victoria,Candice,Torrie
試合後、Mickieは、VictoriaにスピンキックからStratusfaction!!!

Stone Cold Steve Austinリングイン!!!
Austin
「俺は、この団体に長くにいるが、紆余曲折の10年間だった。ただ、どんな苦しい時でも俺の親友JRは側にいてくれた。そんな親友をゴミのように捨てやがったくそ野郎をいまから呼び出してやる。Vince出てきやがれ!!!」

Vinceの代わりにStephanie McMahon登場!!!
Austinは、StephanieにJRの再雇用を要求。Stephanieは、次回PPV「Taboo Tuesday」でのCoach戦で勝てば、再雇用すると約束。Austinは、必ずPPVでぶっ飛ばすと宣言!!!
その模様はこちら!!!

【Taboo Tuesday Qualifying Match】
Eighteen Man Battle Royal
→Chris MastersとKaneが残るが、最後はKaneがMastersをリング外に落とし勝利。
Winner:Kane
その模様はこちら!!!


充実な試合が収録!!!
WWE ビバ・ラ・ディーバ
B0008JH7EAプロレス

ジェネオン エンタテインメント 2005-05-25
売り上げランキング : 4,786
おすすめ平均star


Amazonで詳しく見る
by G-Tools









コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tkrock.blog2.fc2.com/tb.php/286-95edb7b1
