WWE NEWS LINES Chris Benoitまでもが・・・

wweselect.jpg
WWE DVD新作続々入荷!!!

WWE NEWS LINES

WWEの最新NEWSを現地速報でお伝えします!!!










Chris Benoitまでもが・・・

■Chris BenoitとWWEとの契約は、あと数週間で満了します。ただ、現状契約延長についての交渉は行なわれてない模様。最近保持していたU.S. titleを明け渡したのが気になります。
cbe.jpg

■アラバマ州、Dothanで行なわれる予定だったはWWEのハウスショーは、2月11日に延期されました。
■先日PPV「Taboo Tuesday」のアナウンスブースに入ったJoey Stylesですが、来週RAWもそのままアナウンスブースに入り続ける模様。
jooe.jpg

■Tajiriは、この度WWEとの契約を更新した模様。奥さんの運転免許の更新の問題は解決したようです。←情報ありがとうございました。
tajiri.jpg

■先日のRawでのMaria,Ashley,Victoriaのハロウィーンでのコスチュームがオークションにかけられています。
こちら!!!

【TNA】
■口頭ベースですが、ChristianはTNAと契約の約束を結んだ模様。
■TNA PPV「Genesis」決定済みカード
【Six Man Main Event】
Rhino and Team 3D vs. Jeff Jarrett and America's Most Wanted

【No Disqualification Match】
Sabu vs. The Monster Abyss

【Contender's Match】
Monty Brown vs. Jeff Hardy

【X Division Championship】
AJ Styles vs. ?

【Tag Team Battle】
Team Canada vs. The 3Live Kru

【Elimination X Match:Elimination Rules】
Christopher Daniels,Samoa Joe,Alex Shelley,Roderick Strong vs. Chris Sabin, Matt Bentley,Sonjay Dutt and Austin Aries!
公式サイトはこちら!!!
gene.jpg



ついにリリース!!!
Divas Uncovered (WWE S.)
1416513132Michael McAvennie


Amazonで詳しく見る
by G-Tools














コメント

タジリさんは3年契約を結びましたよ。週プロに書いてあります」

  • 2005/11/06(日) 02:52:56 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

はぁ・・・

過去に執着するのは良くないとは思いますが、最近WWE変じゃないですか?

中も外もころころかわるし。視聴率とれなきゃストンコだして、ストーリーがだめなら解雇して。

今度はブレッド持ち出して97サバイバーシリーズっすか?

最近楽しく見られません。かといって、ほかのショーが楽しいわけでもなく。

  • 2005/11/06(日) 10:32:16 |
  • URL |
  • くまった・・・ #-
  • [ 編集]

奥さんの運転免許の更新の問題は解決したようですね。 情報ありがとうござました。

  • 2005/11/06(日) 10:51:26 |
  • URL |
  • tk #-
  • [ 編集]

そうですね。最近本当にストーリー展開が・・・。最近ずっと2000年前後のWWF時代を見て改めて面白いなーと関心してます。あの時は、全ての選手にしっかりとした役割がありストーリーにうまく絡んでました。
それに比べて今は・・・同じく「はぁ~」です。。。

  • 2005/11/06(日) 10:54:49 |
  • URL |
  • tk #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tkrock.blog2.fc2.com/tb.php/304-69ad7ad3
