WWE NEWS LINES 「Wrestlemania 22」のメインは・・・

wweselect.jpg
WWE DVD新作続々入荷!!!

WWE NEWS LINES

WWEの最新NEWSを現地速報でお伝えします!!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。








「Wrestlemania 22」のメインは・・・

■一時に比べるとプッシュが弱いRandy Ortonですが、来年頭のPPV「Royal Rumble」での優勝し、PPV「Wrestlemania 22」でBatistaとの王座戦があるのではとの噂があるようです。
ro.jpg

■Goldbergは、この度新たにファンクラブを創設しました。
こちら!!!
billgold.jpg

■かなりタイトルを長期保持しているCenaですが、今後も流れは同じようで、「Wrestlemania 22」でのHHH(予定)戦でも勝利する予定だとか。
cena.jpg

■まだ口頭レベルですが、Joey StylesとWWEは、契約を交わしたようで、今後はRawのリードアナウンサーになるようです。
■現在WWEのクリエイティブチームがOhio Valley Wrestlingの責任も兼ねているようです。OVWもそうですが、もう少しストーリーの充実を願いたいものです。
■11月29日にRic FlairがNorth Carolinaで警察に身柄を拘束されました。どうやら先週運転中に対向車の運転者とトラブルを起こしたようです。詳細は、まだ分かっていません。
警察を出てきたRic Flairの様子はこちら!!!!!!
ric.jpg


【TNA】
■今週「iMPACT!」では、Chicago White SoxのAJ Pierzynskiがアングルに絡む模様。
■今週のSmackdownの収録にBorder City WrestlingとMichigan indyの選手が訪れていたようです。トライアウトですかね。
■元WWEのCharlie Haasですが、 今週TNAの「iMPACT」の収録のバックステージにいたようです。ただ、今週デビューの予定はないようです。
■先日、Gail Kimの今後の仕事の比重が映画に傾いているとお伝えしましたが、現在「Princess」という映画の関係者に接触している模様。
gailkim.jpg



BatistaとHHHの最終決着!!!
B000CFWQS2WWE ヴェンジェンス2005
プロレス

ジェネオン エンタテインメント 2006-01-25
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




スポンサーサイト








コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tkrock.blog2.fc2.com/tb.php/332-574ceb18
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。