WWE NEWS LINES Raw結果速報!!!

wweselect.jpg
WWE DVD新作続々入荷!!!

WWE NEWS LINES

WWEの最新NEWSを現地速報でお伝えします!!!

スポンサーサイト









Raw結果速報!!!

■Raw結果速報!!!

Vince McMahonがごみ収集トラックでリングに登場!!!

Vince
「先週私は、目標を遂げなければ処分するとGM Eric Bischoffに宣告した。そうだ役に立たない奴はmごみと同様処分するのだ。Bischoff出て来い!!!」

Bischoff登場
Bischoff
「このGMという仕事は、私の人生そのものです。どうか、GM職続行を!!!」

Vince
「リングに椅子と演台があると思う?私は、根拠無しに処分はしない公平な男だ。今夜は、Raw史上初のGMの裁判を行なう。私が、裁判長を務め、検事、弁護人を任命する。Bischoffの弁護人は、Jonathon Coachmanだ。」

Jonathon Coachman登場
「私の依頼人は、友人でもなんでもありません。ただRawを最高のショーをするために雇われた男で、なんと4年もRawを仕切ったのです。これからEricが、RawのGMを続けるべきというのみならず、昇給こそが相応しい事を証明しましょう。」

Vinceが検事にMick Foleyを紹介!!!

Mick Foley登場!!!
Foley
「Bischoffは、WCW時代に当時録画だったRawの俺の王座奪取の結果をライブ放送のNitroで全部バラシ台無しにしやがった。ただ、その結果50万人の視聴者がチャンネルをWCWに変えた。そしてそれによってRawの発展にも多大な貢献をしたといえる。ただ、彼のやり方は汚く観客を騙していた。よってGMには、相応しくない。」

Vince
「2人も証言ありがとう。裁判は、一旦休廷で、後に再開する。そして今夜必ず裁定を下す。」

【World Tag Team Championship】
Kane & Big Show vs. Tomko & Snitsky vs. The Heart Throbs vs. Viscera & Val Venis
→Kane & Big Showのチョークスラムからフォール。
Winner:Big Show & Kane(防衛!!!)

【裁判再開】
Mickは、最初の証人としてStephanie McMahonを召喚する。

Mick
「あなたは、過去SmackdownのGMを務めていましたが、あなたから見てBischoff氏は、GMとして適切に職務を果たしていた思いますか?」

Stephanie
「私は過去に暴力を振るわれましたし、兄のShaneもこの男は、この職務から外すべきだと考えます。」

Coachman
「異議あり!!!」

Vince
「静粛に!!!」

Mickie James(with Trish Stratus) vs. Victoria(with Candice & Torrie)
→Victoriaがタイツを持って丸め込み。
Winner:Victoria

【裁判再開】
次の証人として登場したのは、Tajiri。
通訳を通して話す。
Tajiri
「俺は、ECWのスパースターだったにも関わらず、こいつは俺を軽視しすぎだ。早くクビになっちまえ。」

Coach
「異議はありません。しかし、Tajiri氏は、今夜HHHとの試合があるので早期の退廷を願います」

Foleyが次に呼んだのは、Mae Young!!!

Mae Young
「彼には、肝っ玉がありません。それは、過去にPPV「Bad Blood」での私との対戦でも明らかです。」

Coach
「彼女は、物覚えも定かでない老いぼれです。」

Vince
「証人は下がりなさい。」

その後、Coachは証人としてChris Mastersを召喚するが、名前を本名で名乗らなかったとして即刻退廷を命じる。

Coachは、電話で証人の確保をしたとVinceに伝える。

Chavo Guererro vs. Lance Cade
→Frog Splashからフォール。
Winner:Chavo Guererro

Coachは、Daivariを証人として召喚。
Coach
「あなたは、Bischoff氏のおかげで復職しましたね。」
Daivariは、アラブ語でしゃべる。
「確かにBischoff氏の手腕で私は、復職できました。GMのあるべき姿です。」

【The Cutting Edge】(Edgeのトークショー)
Litaと伴にFlairの事件を話題に出し、バカにする。(Flairの地元)
Slaughter and Hayesが止めに入る。
その模様はこちら!!!

Triple H vs. Tajiri
→Pedigreeからフォール。
Winner:Triple H

【裁判再開】
Coachは、次の証人としてSimon Deanを呼ぶが、出てきたのは・・・
The Boogeyman!!!
Bischoffの将来は、無いと宣告する。

Mickは、次の証人としてMariaを呼ぶ。
Maria
「彼は、GMとしての職権を乱用しすぎです。ただちに解雇を願います。」

Coachは、最後の証言をすると宣言。

Kurt Angle & Carlito vs. Shawn Michaels & Shelton Benjamin
→CarlitoがBenjaminを丸め込みフォール。
Winner:Kurt Angle & Carlito
その模様はこちら!!!

【裁判再開】
Mick
「彼は、先ほどMaria氏が証言したように職権を乱用しすぎました。即刻解雇すべきです。」

Bischoff
「私は、確かに汚い事を数限りなく行いましたが、Rawに繁栄つまり、お金を創出したのは間違いないです。Elimination Chamberなんて私のヒット作です。次のPPVでもぜひ実行して成功させて下さい。GMを続行させてください。」

John Cena登場!!!

Cena
「観客に聞く方が早い、Bischoffの解雇したいだろ」
観客は、大声援。

Vince
「次のPPVでElimination Chamberは、見たいか?」
観客は、大声援。

Vince
「なるほど。しかし、Bischoffお前はそのPPVを見る事はできない。なぜならおまえはクビだからだ!!!!!」

Cenaは、BischoffにFUを喰らわせ、ごみ収集車に放り込む。
Vinceは、それを運転して退場。
裁判の様子はこちら!!!


ECWのスターが集結!!!
B0009OL858Hardcore Homecoming: Platinum Edition (2pc)

2005-09-06
売り上げランキング : 4,761

Amazonで詳しく見る
by G-Tools






スポンサーサイト








コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tkrock.blog2.fc2.com/tb.php/338-215031ef
