WWE NEWS LINES Raw結果速報!!!

wweselect.jpg
WWE DVD新作続々入荷!!!

WWE NEWS LINES

WWEの最新NEWSを現地速報でお伝えします!!!










Raw結果速報!!!

■Raw結果速報!!!
Vince McMahonが登場!!!
今夜もひき続きRawのGMを決定するための面接を行なう事と【Beat the clock qualifying matches】(試合時間で勝負する形式)を行なう事も決定。また最近リリースされたBret HartのDVDをこきおろしてやると宣言!!!

Shawn Michaels vs. Snitsky
→Sweet Chin Musicからフォール。(5:56)
Winner:Shawn Michaels

【The Cutting Edge】
ゲスト=Ric Flair
先日の交通事故にLitaと一緒についてからかう。
そこへRic Flairが乱入し、乱闘。Edgeはバックステージに逃げ帰る。

Chris Masters vs. Chavo Guererro
→Masters Rockでタップを奪うがShawn Michaelsのタイム5:56をオーバー。

Kurt Angle登場!!!
「先日のアフガニスタン・ツアーの様子を先日見たが、程ほどあのWWEの選手と軍の馴れ合いにはへどが出るよ。行かなくて正解だよ。」
ファンのブーイング
「黙れ!!!あいつらの正義感丸出しの行動にはうんざりする」
そのまま退場。

TorrieがVinceとGM面接。
その直後通りかかったTodd Grishamに
Vince
「最近インタビューしたおまえに聞く。私にあのBret Hartは倒せるのか?」
Todd Grisham
「勿論です。」

TrishとMickie Jamesがバックステージにいる。
Jamesは、Trishの部屋を飾っている。
James
「私は、あなたと次回PPVで王座をかけて戦えるなんて非常に興奮しているの。」
とJamesは、Trishにキス!!!
その模様はこちら!!!

Kurt Angle vs. Daivari
→出来レースでDaivariは即倒れ、カウントされる準備OK、しかしレフリーに認められず。Kurtがレフリーを追廻しそのままカウントアウト。
Winner:Daivari

Triple HとBig Showの調印式。
まずBig Showがサイン。
Triple Hは、うだうだとBig Showが単なるでくのぼうとこき下ろす。
Big Showもお前には、もうDXやEvolutionは無いからお前の方が役立たずだと反撃。
そのまま乱闘に発展。

先日Stacey Kieblerが出演した「Dancing with the Stars」の模様が流れる。
その模様はこちら!!!

John Cena vs. Shelton Benjamin
→FUからSTFでタップを奪う。
Winner:John Cena

Matt StrikerがVinceとGM面接。
Vinceは、【First blood match】Angle vs. John Cenaを決定!!!

Carlito vs. Victoria
→Spinning neck breakerからフォール。(2:36)
Winner:Carlito

Kane vs. The Heart Throbs
→ダブルチョークスラムからフォール。(0:28)
Winner:Kane
【Beat the clock qualifying matches】の模様はこちら!!!

Vince McMahonが登場!!!
モントリオール事件について
Vince
「私は、今でもあれは正しかったと思っているし、今でもそういう場面になればまた同じ事をする。はめたと言われればそれでもかまわない。私の思い通りにつまり会社の思い通りにコントロールしたのは確かなのだからな。ここで、その共犯のHBKに出てきてもらおう。」

Shawn Michaels登場!!!

Vinceは、同意を求めるが、Shawnはもう昔の事をうじうじ蒸し返すなと激しくたてつく。Vinceは、激しく怒り、そのまま睨みあう形で終了。
その模様はこちら!!!


「Wrestlemania」の歴史がここに終結!!!
Wrestlemania: Complete Anthology (21pc)
B000BH2WF8
2005-11-01
売り上げランキング :
おすすめ平均star


Amazonで詳しく見る
by G-Tools









コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tkrock.blog2.fc2.com/tb.php/362-a7b58fb1
