WWE NEWS LINES Raw結果速報!!!

wweselect.jpg
WWE DVD新作続々入荷!!!

WWE NEWS LINES

WWEの最新NEWSを現地速報でお伝えします!!!










Raw結果速報!!!

■Raw結果速報!!!
HHH登場!!!
HHH
「今夜、俺がここに来たのは、先週みたいにレフーリー役なんてバカなことをしに来た訳じゃない。俺に相応な試合をしに来たんだ。つまりそれは王座戦だ。今夜俺は、Cenaとのタイトル戦を要求する!!!」

John Cena登場!!!
Cena
「確かにお前は、これまで偉業を成し遂げてきたよ。だが、タイトルとは、今までの偉業の累積ではない。今、強いかどうかだ。それに関しては、お前をフォールしたし、タップを奪った。ただ、お前が未だに弱いという認識が持てないバカなら今ここでタイトル戦をやってやる!!!」

Vince登場!!!
Vince
「おいおい、そんな勝手は許さんぞ!!!」

HHH
「お前が確かに先週Kennyの奴をチャンプにしたかったのは分かる。だが、あんなひ弱な軍団には用はねえ。」

Vince
「私もお前は評価しているので、タイトル戦はさせてやるが今夜はダメだ。今夜Cenaは、HBKと組んでSpirit Squadと試合をするんだ!!!」

【WWE Intercontinental Championship Fatal Four Way Match】
Rob Van Dam (c) vs. Charlie Haas vs. Chris Masters vs. Shelton Benjamin
⇒RVDが丸め込みフォール。
Winner:Rob Van Dam
⇒⇒その模様はこちら!!!

Kane主演「See No Evil」の公開日プロモーション
⇒⇒先日のプレミアの様子はこちら!!!

Matt Striker vs. Carlito
⇒Eugene乱入で反則裁定
Winner:Matt Striker

【Hardcore Match】
Edge vs. Mick Foley vs. Tommy Dreamer
⇒Mickヒール転向でEdgeに協力し、EdgeのスピアーからMickがフォール。
Winner:Mick Foley
⇒⇒その模様はこちら!!!

Mickie James vs. Maria
⇒インプラントDDTからフォール。
Winner:Mickie James

Umaga vs. インディ団体選手
Winner:Umaga

Kane vs. The Big Show
⇒椅子乱用で反則裁定。
Winner:The Big Show
⇒⇒その模様はこちら!!!

The Spirit Squad vs. John Cena & Shawn Michaels
⇒Kennyがベルトで殴りフォール。
Winner:The Spirit Squad
試合後、HHHは、Cenaにぺディグリー!!!DXサイン(???)を決めて去る。
■PPV「Vengeance」の現地のCMでは、DXのテーマが流れHHHとHBKのDX時代のハイライトが流れたようです。もしかするかもです!!!?
dxre.jpg



ついに復活か!!!
WWE - D Generation X
WWE - D Generation X
Titan Sports Inc 1998-08-18
売り上げランキング :
おすすめ平均star


Amazonで詳しく見る
by G-Tools









コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tkrock.blog2.fc2.com/tb.php/465-5c01db77
