WWE NEWS LINES Raw結果速報!!!

wweselect.jpg
WWE DVD新作続々入荷!!!

WWE NEWS LINES

WWEの最新NEWSを現地速報でお伝えします!!!










Raw結果速報!!!

■Raw結果速報!!!
Mick Foley登場!!!
Mick
「この2週間俺を応援してくれて感謝するが、確かに俺はそれ以上の功績を残してきた。それに値するスターEdgeを紹介するぞ。」

Edge登場!!!
Edge
「俺とMickは、確かにWM22で歴史を残したが、お前は力を出し切った。
お前らのおかげで胸くそ悪いぜ。胸くそ悪いと言えば、Tommy DreamersやTerry Funksだ。あんな老いぼれには用はないぜ。」

ここでPaul Heyman登場!!!
Heyman
「おいおい、Mickお前こそ老いぼれで、それもECWの恥さらしだ。昔と比べれば今のお前は抜け殻だ。」
Mick
「俺は、ここに来て生まれ変わったんだよ。潰れた団体の代表さんに用はないんだよ。」
Heyman
「次回ECW PPVでお前達にECW魂を持ち合わせた2人と戦ってもらうぜ。ただ、その2人はもう我慢できないみたいだぜ」

Tommy Dreamer、Terry Funk登場!!!
Tommy Dreamer、Terry Funkが2人を蹴散らす!!!
⇒⇒その模様はこちら!!!

【WWE Intercontinental Championship】
Shelton Benjamin vs. Rob Van Dam
⇒RVDがヴァンダミネーターで反則負け。
Winner:Shelton Benjamin

Vince登場!!!
Vince
「今夜は、ある男の謝罪が行なわれる。皆も分かっているだろう。そうだ先週私の息子をハンマーで殴ったHHHだ。さあ出て来い」

3度目の呼びかけでHHH登場!!!
Vince
「お前は、私に言う事があるだろう。でないとHBKのごとく地獄のような報復が待っているぞ。」
HHH
「先週は悪かった。申し訳ない。」
Vince
「よかろう。ただ、条件がある。今夜Spirit SquadにHBKを粉砕させるが、最後お前がとどめを刺すんだ」
HHHとVinceは固い握手。

John Cena vs. Chris Masters
⇒STFUでタップを奪う。
Winner:John Cena
試合後、RVDとCenaは睨み合いから殴り合いに。
⇒⇒その模様はこちら!!!

Kane vs. Trevor Murdoch
⇒Choke slamからフォール。
Winner:Kane

Torrie Wilson vs. Mickie James
⇒MickieがインプラントDDTでフォール。
Winner:Mickie James

Umaga vs. Viscera
Winner:Umaga

【5 on 1 Handicap Match】
The Spirit Squad vs. Shawn Michaels
⇒最後HHHがハンマーでとどめを刺そうとするが、いきなりHHHはKennyにスパインバスターからぺディグリー。
HHHとVinceが睨み合い。DX復活の流れか!!!?
⇒⇒その模様はこちら!!!


ついに復活か!!!
WWE - D Generation X
WWE - D Generation X
Titan Sports Inc 1998-08-18
売り上げランキング :
おすすめ平均star


Amazonで詳しく見る
by G-Tools









コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tkrock.blog2.fc2.com/tb.php/476-bf26f8a0
