WWE NEWS LINES Brooke Hogan、60位にランクイン!!!

wweselect.jpg
WWE DVD新作続々入荷!!!

WWE NEWS LINES

WWEの最新NEWSを現地速報でお伝えします!!!

スポンサーサイト









Brooke Hogan、60位にランクイン!!!

■Brooke Hoganの「About Us」ですが、Billboardで60位にランクインしました。

■この度Trishは、「25 Celebrity Search Rankings」で19位にランクインしました。
trishup.jpg

■WWEは、この度John Cenaの新しいデザインのTシャツをリリースしました。
こちら!!!
また、「Wrestlemania 22」の記念の盾(サイン入り)も発売されました。
こちら!!!
■WWEの6月のショー全体の動員数は、3,692人(昨年比25%DOWN)でした。7月も同様に5,380人で前年比35%DOWNでした。
■PPV「Unforgiven」カード
【WWE Championship】 TLC Match
Edge vs. John Cena

【Hell in a Cell】
D-Generation X vs. The McMahons & Big Show

【Intercontinental Championship】
Johnny Nitro vs. Jeff Hardy

【Women's Championship】
Lita vs. Trish Stratus

【World Tag Team Championsships】
Spirit Squad vs. The Highlanders

Carlito vs. Randy Orton

Kane vs. Umaga
unforgiven.jpg



WWE トリッシュ・ストラタス 100%ファクション
WWE トリッシュ・ストラタス 100%ファクションプロレス

ジェネオン エンタテインメント 2003-12-21
売り上げランキング : 32191
おすすめ平均star


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

スポンサーサイト








トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tkrock.blog2.fc2.com/tb.php/576-a176c51e
