WWE NEWS LINES WWE公式日本サイト、OPEN!!!

wweselect.jpg
WWE DVD新作続々入荷!!!

WWE NEWS LINES

WWEの最新NEWSを現地速報でお伝えします!!!

スポンサーサイト









WWE公式日本サイト、OPEN!!!

■この度、WWE公式日本サイトがOPENしました!!!
wwecojp.jpg

■日本公演のプロモには、Torrie WilsonとThe Big Showが来日するようです。
プロモはこちら!!!
wwejap.jpg

■Kurt AngleとマネージャーのDave Hawkは、来年WWEとの契約満了以降については総合格闘技への興味も示しているようです。
kurt.jpg

■WWEは、この度Boogeyman(Marty Wright)を解雇しました。
boogy.jpg

■今週のECWの視聴率は、1.6%でした。
■DVD「The McMahon」は、かなり好調な様子で、今週Billboardのスポーツランキングで2位にランクインしました。
WWE マクマホンWWE マクマホン
プロレス

by G-Tools



0768877350Wwe Superstars 2007 Calendar

Meadwestvaco 2006-08
売り上げランキング : 638

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

スポンサーサイト








トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tkrock.blog2.fc2.com/tb.php/581-2b54c72b
