WWE NEWS LINES 「Wrestlemania 22」は、Chicagoで決定!!?

wweselect.jpg
WWE DVD新作続々入荷!!!

WWE NEWS LINES

WWEの最新NEWSを現地速報でお伝えします!!!










「Wrestlemania 22」は、Chicagoで決定!!?

■「Wrestlemania 22」は、4月22日にChicagoのAllstate Arenaで行うことが決定したようです。地元誌が報じたようなので決まりなのではないでしょうか。カナダは、無理だったんでしょうか。
こちら!!
■Randy Savageは、Harley Raceが運営しているWLWに3月4.5日に参加予定。
こちら
■もうすぐアメリカでは、The Rockが出演している映画「Be Cool」が上映開始という事で、The Halifax Daily Newsに掲載されています。
こちら
■Frankie Kazarianは、予定通り今週のSmackdownのダークマッチに出場しました。近々OVWとの契約の予定との事。また、23日にはOVWではDaniel Puderと対戦予定。
■こちらも予定どおり、Krissy VaineとAmber O'Neal(Team Blondage )はトライアウトを受けました。
トライアウトを終えての2人のコメント
Krissy Vaine:「うまくいった思うわ。あとは、良い方向に向かうように祈るだけね。」
Amber O'Neal:「私とKrissyは、月曜と火曜にトライアウトを受けたわけだけど、エージェントの話からするといい感じだと思うわ。火曜はSmackdownのJBLのパーティに参加してアピール出来たし、良い返事がもらえるんじゃないかしら。」
■Bill GoldbergとPrideの契約は、どうやらPride側が「ハッスル」2回連続で欠場したのを見て破棄したようです。また、TNAにも興味がない様子。
■TNAの幹部達は、今週FOX Sports NetとWrestleMania前夜にスペシャル編成の3時間番組を放送できるように交渉しているとのこと。
■WWEにはありますが、TNAも現在レプリカベルトを販売予定とのこと。
■元TNAの↓Apolloが今週「Impact」のバックステージを訪れたとの事。復帰の可能性が高いようです。
apolo.jpg

■前回PPVでも対戦したThe AJ StylesとChristopher Danielsですが、この抗争はあと2.3ヶ月続くようです。
■今週Rawの視聴率は、4.0%でした。やはり、BatistaのEvolution脱退が好影響をもたらしたようです。Heat:0.8% WWE Experience:0.5% Velocity:0.5%  
■3月13日開催予定のTNAのPPV「Destination X」ですが、公式サイトではプレビューがご覧になれます。DDPは、王座を奪取出来るんでしょうか?
PPV公式サイト
■WWEは、「WrestleMania21」でTrish StratusとChristy Hemmeの抗争を検討中。
■WWEは、バックステージでRandy Ortonが疎外される事を心配しているとのこと。というのも他のレスラーからの評判があまり良くないようです。Amy Weberにも、セクハラ気味の行為を行った疑いもあるようです。
■今週Steven Richards戦でデビューしたChris Mastersですが、Steven Richardsに怪我をさせたようです。OVWでも意図的ではないようですが他にレスラーによく怪我をさせていたようです。
■前回PPVでEddie GuerreroとRey Mysterioが「WWE Tag Team Titles」を奪取した事で、 Wrestlemania 21ではラダーマッチでBashamsとの再戦に臨むようです。
■WWEは、Booker T vs Heidenreich(Street FightかNO DQ Match)を検討中。


2002年WWEのをプレイバック!!!
What?アメリカンプロレス読本―迷走するWWEの明日はどっちだ!

洋泉社 2002-12
売り上げランキング : 64,629
おすすめ平均


Amazonで詳しく見る
by G-Tools








コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tkrock.blog2.fc2.com/tb.php/75-13948590
