WWE NEWS LINES ECW結果速報!!!

wweselect.jpg
WWE DVD新作続々入荷!!!

WWE NEWS LINES

WWEの最新NEWSを現地速報でお伝えします!!!

スポンサーサイト









ECW結果速報!!!

■ECW結果速報!!!
Morrison登場!!!
Morrison
「Cyber Sundayではお前たちファンが試合を決める。つまり、CM Pankの相手を俺と選ぶだろう。それは、先週俺が奴に示した事を見れば十分だろう」

先週のリプレイ。
Morrison
「言うまでもないが、俺に投票するんだぜ」

The Miz登場!!!
The Miz
「俺は、元ECW王者だし、何よりももてるんだよ。俺に投票だぜ」

Big Daddy V、Matt Striker登場!!!
Striker
「お前ら2人を束にしても俺の足元にも及ばないぜ。実力で俺を選択すべきだ」

Big Daddy V
「俺しかないんだよ!!!」

CM Pank登場!!!
CM Pank
「俺は、お前ら誰でもいいぜ。俺の敵じゃねえ。それを証明するのに、今夜タッグを組み、お

前ら3人をぶっ飛ばしてやる!!!」

Kane登場!!!
 
CM Punk & Kane vs. John Morrison, BIG DADDY V and THE MIZ
⇒Kaneがチョークスラムからフォール。
Winner:CM Punk & Kane



Nunzio & Elijah Burke vs. Jesse & Festus
⇒ショルダーブロックからフォール。
Winner:Jesse & Festus


THE MIZ vs. John Morrison
⇒BIG DADDY Vが乱入、ノーコンテスト。
ノーコンテスト

■Steve Austin主演の映画のDVD「The Condemned」は、先日のランキング6位から10位にダウンしました。

■Yahoo.com調べだと、WWE divaのMariaはかなりの検索頻度で全体の18位に値する模様。
■来週のRawのメインは、Shawn Michaels & Intercontinental Champion Jeff Hardy vs. Randy Orton & Mr Kennedyになるようです。
■今週のRawの視聴率は、3.3%でした。
■WWEは、この度Shawn Daivariを解雇しました。

【TNA】
■TNAの12月のPPVは、屋外で行われる模様。


WWE サイバー・サンデー2007
WWE サイバー・サンデー2007プロレス

東宝ビデオ 2008-01-25
売り上げランキング : 1608

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



スポンサーサイト








トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tkrock.blog2.fc2.com/tb.php/831-9b4a9e3f

亀田大毅  今後はどうする?

亀田大毅対内藤大助の試合を見た方は多いと思います。皆さんどう感じたでしょうか?内藤大助は勝って王者として絶大な人気を得ています。亀田大毅は擁護する声もありますが、ほ...

  • 2007/10/20(土) 17:56:58 |
  • adarutoの情報【adarutoの紹介】@adarutoバンク
