WWE NEWS LINES Kevin NashがHHHのボディガード!!?

wweselect.jpg
WWE DVD新作続々入荷!!!

WWE NEWS LINES

WWEの最新NEWSを現地速報でお伝えします!!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。








Kevin NashがHHHのボディガード!!?

■Kevin Nashは、最近WWEからHHHのボディガード役としてオファーを受けたようですが、Nashはフルタイム働きたくないので、断ったとの事。ボディガードと言っても単純なボディガードとは違うのでしょうが、少しNashにしては評価が低い感じが・・・
■元WWFのLawrence Taylorは、2-3ヵ月前にWWEから「Hall of Fame」に入れる旨の連絡を受けたようですが、断ったとの事。なにか喧嘩別れでもしたんでしょうか。この業界そういうが多くいますので・・・。
Hall of Fame公式サイト
■日本にもありますが、DVDのネットレンタルのNetFlix.comは、現在WWEのDVDのレンタルを開始したとの事。
■今年5月22日開催予定のPPV「Judgment Day」では、John Cena vs. Kurt Angle(WWE Title Match)が組まれるとの噂。という事は、「Wrestlemania21」ではついに王座移動という事でしょうか。
■WWEは、現在↓Big Vitoと交渉中で、先日契約したJonny Swingerとタッグを組ませる予定だそうです。
bigvito.jpg

■新しいバージョンのTriple H,Undertaker,Rey MysterioのTシャツがshopzoneで発売中。
WWE shopzone
■今週中に「WrestleMania」の数々の名場面をまとめた写真集が発売予定。
■Matt Hardyは、今週Rawの現地に向うようですが、Rawに参加するのではなく、Lita,Edgeとの事がある為、今後の事についてミーティングを行うようです。
■WWEは、先週携帯電話用のゲームをリリースしました。
■「Wrestlemania21」での出場が噂された曙ですが、3月19日にはK-1の予選に出場予定ですし、4月23日には「Wrestle-One」に出場予定で、K-1としては他の団体に上げたくないようです。
■WWEは、以前からHulk Hoganという名前の使用権について交渉中でしたが、ある程度解決されたようです。この為、今回の「WWE hall of fame」もHulk Hoganとして選ばれましたし、今後のWWEから発売されるDVDなどについてもHulk Hoganの名前が使用可能になります。
■Scott Hallは、医者にこのまま同じような事を繰り返すようなら、生命を脅かすことになると警告されたようです。Kevin Nashを含め友人達は、非常に心配しているようです。
■Sean Waltmanは、この2週間自分が「Impact」に出場させないTNAに疑問を感じているようです。TNA側としては、数週間前の怪我を配慮しているとか・・・。
■LindaとShane McMahonは、先日Rockefeller CenterにあるNBCユニバーサルオフィスを訪れた模様。目的は、NBCユニバーサルは、USA Networkの親会社である事から今年9月以降の放送契約についての事だと思われます。
■現在OVW契約中のBlaster Laheyですが、近々SmackdownのハウスショーでScotty Too Hottyと対戦予定。
■先週からPaul HeymanがStamfordのWWEのオフィスに入っている様子。目的はいうまでも無く6月のECW-PPVに向けてミーティングを行っている様子。やはり、ECWの創始者がいないと始まりません。
■Randy Orton,Eric Bischoffを含む多くの選手達は、Stephanie McMahonに憤慨している様子。というのも、散々繰り返し収録したにも関わらず、放送しなかった事が原因のようです。バックステージでは、Vinceが怪我をして以来、Stephanieは権力は持ったが、多くの尊敬を失ったと言われているそうです。
■以前もお伝えした↓Team Blondage (Krissy Vaine and Amber O'Neil)は、再び今週のRawでのトライアウトに臨みます。
20050222185757.jpg

■詳細は分かりませんが元WWEのGail Kimが会社宣伝???のためにトップレスになったようです。
こちら


WWF時のエントランステーマ曲集!!!
WWF ザ・ミュージック Vol.4
プロレス

曲名リスト
1. クリス・ジェリコのテーマ「ブレイク・ダウン・ザ・ウォール」
2. ザ・ビッグショーのテーマ「ビッグ」
3. コーポレーションのテーマ「ノー・チャンス・イン・ヘル」
4. マーク・ヘンリーのテーマ「セクシャル・チョコレート」
5. テストのテーマ「ディス・イズ・ア・テスト」
6. マンカインドのテーマ「レック」
7. ストーン・コールド・スティーヴ・オースティンのテーマ「オー・ヘル・イェー」
8. ディーロー・ブラウンのテーマ「デンジャー・アット・ザ・ドア」
9. クリスチャンのテーマ「ブラッド・ブラザー」
10. ミスター・アスのテーマ「アス・マン」
11. アンダーテイカーのテーマ「ミニストリー」
12. トリプル・H(ハンター・ハースト・ヘルムスリー)&チャイナのテーマ「マイ・タイム」
13. エッジのテーマ「オン・ジ・エッジ」(ニュー・ヴァージョン)
14. ザ・ロックのテーマ「ノウ・ユア・ロール」(ニュー・ヴァージョン)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
スポンサーサイト








コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tkrock.blog2.fc2.com/tb.php/87-fc800786
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。