WWE NEWS LINES The Big Show vs Akebono!!!!

wweselect.jpg
WWE DVD新作続々入荷!!!

WWE NEWS LINES

WWEの最新NEWSを現地速報でお伝えします!!!

スポンサーサイト









The Big Show vs Akebono!!!!

■ついに今週SmackdownでThe Big Show vs Akebonoが決まった模様。ただSumo Wrestling matchとはどんなものなのでしょうか?
こちら
■TNAのDivaの↓DesireとGoldylocksのプロフィールがTNAのサイトからなくなりました。WWEの可能性も?
tnadivabig.jpg

■NWA Floridaのショーが今週土曜日に行われますが、NWA Southern championのLex Lovettに TNAのAbyssが挑戦します。
■現在Smackdown所属のRochelleですが、元々Rawでした。ただRandy Ortonのいたずらに頭を悩まし、Smackdownに移動しました。また、WWEの社員もRandy Ortonの子供っぽいいたずらに困り果てているようです。
■Vinceが怪我をして以来、Triple H,Jim Ross,John Laurenaitis,Kevin Dunnなどのポジションは確実にUPしています。その一方で、Shane McMahonのポジションは以前とまったく変わっておらず、Vinceの次期社長の座を疑問視する声が多く挙がっています。
■今週視聴率
Velocity:0.5% WWE Experience:0.7% Heat:0.7%
■最近WWE本社にも顔を見せているPaul Heymanですが、OVWの指導にもあたっている様子。
■WWEはOVWにおいて↓Brian Blackと契約しました。
brian.jpg

■先日も触れましたがNYのVirgin MegastoreでChristy Hemmeがサイン会を行いました。250ものファンが集まり大盛況だったようです。
■The Rock主演の新作映画「Doom」の撮影が先月終了しました。
こちらで写真
■Randy Ortonがゲイ専門誌「Gay Express Magazine」のカバーを飾るとの事。
■FOX系列の人気ドラマ「Bernie Mac show」の3月18日放送分にHHHが出演している模様。
番組公式サイト
■色々とHoganとは関わりが深いJimmy Hartですが、最近語ったところによると、娘のBrooke Hoganも「Wrestlemania 21」で契約した可能性が高いらしい。もしかすると、国歌斉唱を務める可能性も・・・。
■Matt Hardyの掲示板が再開したようです。
こちら
■WWEは、最近「Legend Killer」,「Animal」「ECW One Night Stand」を商標登録しました。
*体調を崩し、NEWS更新できませんでした。ご迷惑かけました。古いものから随時更新します。3月13日


これでWWFの歴史をおさえろ!!!
新世紀アメリカンプロレス読本―WWFがリングの掟を変えた!

洋泉社 2001-06
売り上げランキング : 49,791
おすすめ平均


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
スポンサーサイト








コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tkrock.blog2.fc2.com/tb.php/90-bb6fe491
