WWE NEWS LINES Raw結果速報!!!

wweselect.jpg
WWE DVD新作続々入荷!!!

WWE NEWS LINES

WWEの最新NEWSを現地速報でお伝えします!!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。








Raw結果速報!!!

■Raw結果速報!!!
Triple H登場!!!
Triple H
「去年の今頃の俺は、ハッピーじゃなかった。だが今年、このキングが12度目の王座を狙いにいくぜ。」

Orton登場!!!
「俺は、過去にJohn Cena, Jeff Hardy, Chris Jericho, Shawn Michaels and Tripleを倒し、完璧な王者になった。もはやTriple Hお前も尊敬の対象だろう。」

Cena登場!!!
Cenaは、Ortonを嘘つきの敗者と紹介。
Cenaは、今夜王座戦を要求。

Triple H
「もはや誰が王者だろうと関係ねえ。PPVでぶっ潰すだけだ。」

Regal登場!!!
Regalは、Cena vs. Ortonを発表!!!(ゲストレフリーは、Triple H!!!)



【Money in the Bank Qualifying Match】
Jeff Hardy vs. Snitsky
⇒Twist of Fate、Swantonでフォール。
Winner:Jeff Hardy


Super Crazy vs. Paul Burchill w/ Katie Lea
Winner:Paul Burchill


Big Show登場!!!
「今夜、俺は昨日の謝罪に来た。少し昨日ははしゃぎ過ぎたんだ。Mayweather出てきてくれ。
彼は、非常に熱狂的なWWEのファンなんだ。謝りたい。」
とここで握手を求める。

Mayweatherは、握手を一応し、退場。

Big Showは、PPV「Wrestlemania」での試合を要求。

Mayweatherは、試合を受ける。


【Money in the Bank Qualifying Match】
Val Venis vs. Mr. Kennedy
Winner:Mr. Kennedy


【Steel Cage Match】
Mr. McMahon vs. Hornswoggle w/ Finlay
⇒JBLが乱入し、Hornswoggleを痛めつける。
Winner:Mr. McMahon


Maria vs. Beth Phoenix
⇒丸めこみフォール。
Winner:Maria


Randy Orton vs. John Cena(Special Guest Referee:Triple H).
⇒FUでフォール。
Winner:John Cena




PPV「Wrestlemania」のテーマ曲「Light Up The Sky」収録!!!
ペイパー・ウォールズ
ペイパー・ウォールズイエローカード

EMIミュージック・ジャパン 2007-07-18
売り上げランキング : 6625
おすすめ平均star


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

スポンサーサイト








トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tkrock.blog2.fc2.com/tb.php/909-ec0bdb0a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。